ご訪問くださり、ありがとうございます。




*~~*~~*~~*



あなたには今
憧れの人はいますか?



胸がときめくような「オシキラキラ



そんな人がいるだけで
めっちゃ幸せを感じますよねラブ






プライムビデオで
偶然見つけた
映画『エルヴィス』ハートのバルーン



観たい!!
観た〜い!!



はやる気持ちを抑えきれずに
即ポチリましたチュー音譜



映画を観ているうちに
その頃のかすかな記憶が蘇り…



まるでタイムスリップ
したかのように

エルヴィス・プレスリーの世界に
どっぷりはまっていきますハートのバルーン



当時はまだ幼さゆえ
深くは知らなかった
エルヴィスの人柄や人間性…



その魅力を映画を通して
ふんだんに感じとり

とうとう全盛期の
 DVD と CD まで購入することに笑






彼がなぜ男女問わず今もなお
こんなにも
世界中で愛されているのか?



その答えが、映像と彼の歌声から
手に取るように伝わってきましたオーナメント



シャイでとても心根の優しい
思いやりのあるエルヴィスは…


彼を愛してやまない
ファンや仲間を
とても大切にしていましたハートのバルーン



人の心を掴んで離さない
その歌声は…
魂が揺さぶられる歌声です。



歌詞一つ一つから流れてくる
その言霊はどれもみな
心の奥深くに響きます。



バラードでは…
言葉の端々から
ふんだんに愛が溢れ出しドキドキドキドキ



アップテンポの曲では…
底力を感じさせるパワフルな
彼のメッセージ性を感じますキラキラ



そしてまた
そのすべての曲から…



彼が愛してやまない
音楽への情熱を
感じずにはいられませんチューラブラブ



それが彼の
最大の魅力とも言えます。



そんなエルヴィスの
お人柄と歌声に…



この映画をきっかけに
惚れこみましたラブラブラブ



しかも、ぞっこんです笑






エルヴィスにまつわる
記憶に残る思い出と言えば…



まだ私が中学生だった頃…



エルヴィスを愛してやまない
湯川れいこさんが
訃報を受け


メンフィス(エルヴィスの故郷)から
泣きながらラジオ中継を
されていたのを思い出しますおねがい



中継中、彼女はまるで
少女のように泣きながら…


現地の様子と彼とのエピソードを
話されていました。



「湯川さんはこんなにも
エルヴィスを愛しているんだなぁ。


全世界のエルヴィスファンも
きっと彼女のような想いで
いるんだろうなぁ💧💧」



そんな想いを抱きつつ
泣きながらラジオを聞いていた
記憶があります(;_:)




世界史上最も売れた
ソロアーティスト
エルヴィス・プレスリーキラキラ



栄華を極めたその一方で
愛と孤独を味わい尽くした
彼の人生は波乱万丈そのものでした。



みなさんもこの魂が
揺さぶられる歌声に
触れてみてください。



魅了されちゃいますよチューラブラブ










*~~*~~*~~*




お読みくださり

ありがとうございます。



ありったけの

愛と光と感謝を込めて…ラブラブ


           


         

         ラブラブ   北山   ゆうこ  ラブラブ