ご訪問くださり、ありがとうございます。




*~~*~~*~~*




「トイレ掃除をすると

何やらいいことが起こるらしいキラキラ




トイレ掃除は

金運はもちろんのこと…



あらゆる幸運も豊かさも

もたらされると言いますオーナメント




以前、『トイレの神様』

という歌が大ヒット

したこともありましたよね。




♫トイレにはそれはそれは

きれいな女神さまがいるんやで〜♫




みなさんも開運アクションの

ひとつとして


トイレ掃除をされてる方も

多いのではないでしょうか?




お笑い芸人の

ビートたけしさんやタモリさんも


毎日自らトイレ掃除を

されているそうですキラキラ




そんな成功者の中には

素手で掃除をされてる方も

いらっしゃるんだとかびっくり




その効果は抜群!!とも

言われていますが…




コロナ禍の今…

いざ実践するとなると

ためらわれる方も

いらっしゃるかと思います。




では、トイレ掃除をすると

なぜ運が上がるのでしょうか?




その答えを、

以前読んだ本が教えてくれましたキラキラ




トイレ掃除は

狭い空間の中で

身をかがめて掃除をします。




その姿が自然と

頭を垂れる姿(姿勢)になり

自ずと「謙虚な気もち」

になるからです。





誰もが謙虚な気もちになると

あらゆることに「感謝の気もち」

がわいてきますよねハートのバルーン




今あるのは誰々のおかげ…



こうして快適に暮らせるのは

何々のおかげ…




そんな感謝の波動

次々と人智に及ばない

を引き寄せてくるから…




その結果

運がよくなった

と感じられる出来事が

起こるのかもしれませんねチュー




毎日トイレ掃除をされている方は

「謙虚な気もち」を

もち続けている人オーナメント




だから…


人にも

仕事にも

豊かさにも

愛されるんでしょうねラブ





すべてのトイレには

烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)

という神さまが

いらっしゃるそうです。




外出先や駅などで

トイレがあると

とても助かりますよね。




ゴミひとつなくきれいに

お掃除されているトイレは

心も安らぐ空間になりますハートのバルーン




自宅のトイレはもちろんのこと

公共の施設であっても…



使わせてくれて

ありがとう♡



そんな感謝の気もちをもって

使わせていただいたら…



トイレの神さまも

さぞやお喜びになるでしょうねオーナメント







*~~*~~*~~*




【お知らせします♡】


近々、お電話でつながる
「ほっとタイム♡(5月分)」
の募集のお知らせを
させていただきますハートのバルーン


今回も3名様の予定です♡
ピン♫ときた方
お待ちしてま〜す\(^o^)/



お友達になってくださる方

募集してます😂💕


ほっとタイム♡募集の際は

同時にラインでもお知らせします(^^)




 

*~~*~~*~~*



『幸運が舞い込むとっておきの秘訣』

                   


お陰さまで販売期間終了となりました。

長い間、ありがとうございました(^^)



通販サイトによっては

まだ在庫があるようです。


                   

 


お読みくださり

ありがとうございます。



ありったけの

愛と光と感謝を込めて…ラブラブ


           


         

          ラブラブ   北山   ゆうこ  ラブラブ