新しい携帯にも慣れ

ようやく日常が整ってきました♫


ご訪問くださり、ありがとうございます。



*~~*~~*~~*



昨日、アマゾンさんの

置き配指定で

本を注文した時のお話です。




その夜、配達完了の

お知らせメールが届いたので

すぐに指定した場所(自宅)

に取りに行くと…




届いているはずの

品物がどこにも見当たりませんキョロキョロ




「あれ?!おかしいなぁうーん

 配達完了のメールが届いたのに」




夜であたりも薄暗かったので

念のためもう一度



懐中電灯を片手に

よく探してみましたが

やっぱり見当たりませんキョロキョロ




すぐにカスタマーサービスに

問い合わせの電話を入れた所



担当の男性が手際よく

同じ物を再注文してくださいましたおねがい




「もしこちらに

 品物が届いていましたら、

 すぐにお返しさせていただきます」




そう担当の方にお伝えし

電話を切りました。




そして今朝のこと…




お隣の方が

「間違って届いたので照れ


とありがたいことに

行方不明だった品物を

届けてくださったんです♡♡




すぐに再注文してくださった

商品を自分でキャンセルし


再びカスタマーサービスに

その経緯を伝える為

電話をかけました。




すると…こんな神対応が!!チューチュー




ゆ「間違って品物が

  隣の家に届いていたそうで

  先程お隣さんが

  届けてくださいましたラブ




カ「わざわざご連絡いただき

  ありがとうございます。

  この度はご迷惑をおかけし

  誠に申し訳ございません」



 「書籍は大丈夫

 だったでしょうか?」




ゆ「はい、大丈夫です!」




カ「大変ご迷惑をおかけしました」




ゆ「いえいえ、このようなことは

  今回が初めてなのでどうぞ

  お気になさらないでください」




カ「ささやかではございますが…

  

  

  

  お詫びの気持ちとして

  3月に契約を更新されている

  アマゾンプライムを

  来年は4月まで1ヶ月延長

  させていただきます照れ




ゆ「えっ?!?!

  よろしいんでしょうか?チュー

  

  



カ「はい、もちろんです。   

  

  お隣の方には

  何のお礼もできませんが…」




ゆ「ありがとうございます♡

  うれしいです♡」




カ「他にお困りのことや

  ご不明な点はございませんか?」




ゆ「いえ、大丈夫です♡」

  



カ「今後も引き続き

  アマゾンジャパンを

  どうぞよろしく

  お願いいたします」




ゆ「いつも助かってます。

  家族皆アマゾンさんが

  大好きなので

  こちらこそこれからも

  どうぞよろしく

  お願いいたします照れ




カ「ありがとうございます♡」





これはカスタマーサービス

担当の女性とのほんの数分の

やり取りではありますが…




そこにはたくさんの

愛と優しさがあり

とても感動しましたハートのバルーン




お隣の方には

何のお礼もできませんが…



ささやかではありますが…




その言葉一つひとつに

思いやりや愛を感じ


優しさにふれて

思わず泣きそうになりました笑




お客様の気持ちに寄り添い

対応に愛を感じる会社♡



その理念が素晴らしい♡



さすが業界ナンバーワン

だけありますねラブ



今回、また改めてそう痛感しました。




*~~*~~*~~*




まじかるクラウン  好評発売中 まじかるクラウン



『幸運が舞い込むとっておきの秘訣』

                   


 


販売期間は来月の

◆◇   4月15日(金)   ◇◆

までとなっております。


今のところ、それ以降の
販売の予定はございません。


気になっていらっしゃる方…
プレゼントされたい方など…

もしいらっしゃいましたら
お早めにお迎えくださいませハートのバルーン



お読みくださり

ありがとうございます。




ありったけの

愛と光と感謝を込めて…ラブラブ


           


         

         ラブラブ   北山   ゆうこ  ラブラブ