宇宙元旦に携帯を新しくしました✨

今日が初投稿になりますが…

なかなか慣れません😅


ご訪問くださり、ありがとうございます。



*~~*~~*~~*



風の時代になってから現実化が早く

考えていることが次々と目の前に

現れるようになりました飛び出すハート




みなさんはいかがでしょうか?




シンクロニシティも

頻繁に起きていて…



その中にキーワードもあり

その時々のテーマが見えてきます。




年に入り私にとっての

メインテーマとも思える

キーワードが登場しましたチュー




それは…「安心」です。



「安心」とは…



気にかかることがなく

またはなくなって

心が安らかなこと。


心が落ち着いていること。

(Google調べ)




世界中が変化の最中で

不安定な今…



「安心」は人の心を和まし

不安や恐れを一掃してくれる…



ある意味「最高で最強の言葉」

のようにも思えます飛び出すハート




ひらがなで「あんしん」

と書くと、漢字で書くより

気持ちが更にゆるむような

気がしませんか?




これは日本語ならではの

「ひらがなマジックオーナメント




ひらがなは漢字より

曲線が多いのでより柔らく

感じられるのでしょうね。




「大丈夫」の言葉は

私が大病をして以来

お守り代わりに使っている言葉です。




「大丈夫」とは…



安心していられること。



語源は、中国では成人男子を

「丈夫」と言っていて

特に立派な男子を

「大丈夫」と言ったんだそう。




その「立派な男子」から派生して

現在では「大丈夫」を


「非常に強い」

「非常にしっかりしている」

「非常に健康である」


という意味として

使われているんだとか。

(Google調べ)




「だいじょうぶ」

もひらがなで書くと

より安心感と優しさを

感じられるような気がしますよね。





「大丈夫ですニコニコ


「は~い!大丈夫ですチュー




大病したとき…

院内のあちらこちらで

看護師さんが患者さんに

そう声をかけられていました✨✨




その言葉を耳にする度に

「あぁ、大丈夫なんだ」と

心から安心することができました。




そして今こそ…


みなさんにこの言葉をお届けしたい♡



「安心、あんしん」


「大丈夫、

 だいじょうぶ」




この変化期も…


すべては

良きことに繋がっているハートのバルーン




まるで一本の映画を

観ているかのように…


最後はハッピーエンド♡



そう信じてやみません


ʚ♡ɞ(*˘︶˘*).。.:*♡




*~~*~~*~~*




まじかるクラウン  好評発売中 まじかるクラウン



『幸運が舞い込むとっておきの秘訣』

                   


 


販売期間は来月の

◆◇   4月15日(金)   ◇◆

までとなっております。


今のところ、それ以降の
販売の予定はございません。


気になっていらっしゃる方…
プレゼントされたい方など…

もしいらっしゃいましたら
お早めにお迎えくださいませハートのバルーン



お読みくださり

ありがとうございます。




ありったけの

愛と光と感謝を込めて…ラブラブ


           


         

        ラブラブ   北山   ゆうこ  ラブラブ