今日は2022年2月22日❇️

2の数字が並ぶ

めちゃくちゃパワフルな開運日♪



「午後2:22」に願いを放つと

より強力に叶うそうですよ(^_-)

あなたは何を願いますか?



ご訪問くださり、ありがとうございます。



*~~*~~*~~*



先日、心笑(こころえみ)さん に

マヤ暦鑑定をしていただきましたチュー




きっかけは伝筆文字が素敵な

みぽりんさん のブログです❇️




「わぁ♪凄~い!!

   こんなに詳しく

   鑑定してくださるんだぁラブラブ




その内容の濃さに惹かれ

私もすぐに鑑定をお願いしました♪







こちらがその鑑定結果です飛び出すハート



   (顕在意識)白い鏡 





   (潜在意識)赤い地球



  (年回り)





「守る」こと…



自分ではとくに

意識していませんでしたが



確かに、いつも「守る」ことを

心がけていますね(^^ゞ




大きく頷いたのが

自分の求める感動に

出会ったとき…



その感動を

人に伝えようとするくだり飛び出すハート



まさに!!このタイプです笑




感じたことや嬉しいこと、

感動したことを

人に伝えるのが大好きですチュー




マヤ暦さん、お見通しですね(^^ゞ




年回りはお誕生日からの一年間です。

私は4月生まれなので

そこまでの結果ではありますが…



この一年も色々ありました(^^ゞ



その分、今年はいい年になる❇️

そう信じてやみませんチュー




これは鑑定結果の

ほんの一部に過ぎず…




みぽりんさんが

おっしゃってるように

それはもう予想を遥かに越える

膨大な量ですびっくり




これでワンコインだなんて

スゴすぎます!

ホント、申し訳ないくらい(^^ゞ




2月22日からは888円に

値上げされるそうですが…




それでも十分すぎる鑑定❇️

そう思わずにはいられません照れ




希望すると3名までの

特性や守護神、年回りも

鑑定してくださるそうですよ♪

(ご家族でもお知り合いでもOK)




心笑(こころえみ)さんのブログ 



 


心笑さんのマヤ暦鑑定の始まりは
「108人の方の無料鑑定」です飛び出すハート



108は「煩悩の数」で
心笑さんの煩悩を
一つひとつ消して…


次に進もうと思われたのが
108名にしたきっかけなんだそうです。



また、これまで膨大な時間を費やして
多くの方々の鑑定をされたことで


心笑さんの自信にも
繋がったそうです❇️



自分が得意とすることで
人のお役に立ち…


そのお礼の気持ちが
感謝や喜びの言葉になって
返ってくる❇️



こんなに嬉しいことは
ありませんよね。



それが心笑さんの「大きな自信」
に繋がったのでしょうねおねがい



素敵な心笑さんへ  ラブラブ

この度は緻密な鑑定結果を
本当にありがとうございます。

素晴らしい才能を存分に発揮され
益々輝かれますように…!!
✨\(^-^)/✨


*~~*~~*~~*


お読みくださり

ありがとうございます。




素敵なご縁に

ありったけの感謝を込めてラブラブ





                

                 ラブラブ   北山   ゆうこ  ラブラブ