夜中に目が覚め時計を見たら 2:22

朝方また時計を見たら5:55

ゾロ目のシンクロにワクワクしましたラブラブ


ご訪問くださり、ありがとうございます。



*~~*~~*~~*



今日のお話は
気持ちの持ち方次第で
病は治りますよというお話です飛び出すハート



何かの本で
こんな話を読んだことがあります。



胃の不調がある人と
そうでない人に
胃の検査をした所…



胃潰瘍だった人には
「異常なし」と伝え



結果OKの人には
「胃潰瘍でした」
とお伝えしたんだそうですびっくり



その後の患者さんはというと…



*胃潰瘍でありながら
 「異常なし」と診断された人
                           ↓
    薬も飲まずに「自然治癒した」



*異常なしなのに「胃潰瘍です」
   と診断され薬を処方された人
   (お薬はビタミン剤だったのでしょう)
                            ↓
      健康だったにもかかわらず
    「胃潰瘍になってしまった」
     


薬でもこんなお話が…



人はただのビタミン剤であっても
「これは特効薬ですよ照れ
と言われると…



「めっちゃ良く効く!!」
と思い込むので
病気が治ると言いますびっくり





こんなことはありませんか?



たとえば眼精疲労で
目の疲れが気になって
仕方がない時に…


たまたま包丁で指を切ってしまい
その痛みに気を取られているうちに
眼精疲労が治ってたなんてことチュー



「あっ、そう言えば眼精疲労だったんだ(^^ゞ」と後から気づいたりして…



こんな風に人は
別の症状が気になり始めると
前のことは忘れてしまうものです。



あえて
症状を気にしないこと飛び出すハート


それが早く病を治す
秘訣のようにも思えます。



とはいえ、痛みや痒みがあると
気になるし辛いですよね(>_<)



成功者で有名な
斎藤ひとりさんは
病を治す秘訣として
こんなことを話されています飛び出すハート



1日10回

私は健康です!!

と言うと効果テキメンだよって照れ



健康な人はもちろんのこと…



何か症状がある人や
すでに病気になっている人でも
この言葉を口にするといいそうです。



そのポイントは…



健康になって(治って)からではなく
症状があってもなくても
「私は健康です!!
と毎日口にすること❇️



これは自分の脳(潜在意識)に…


すでに健康であることを
刷り込ませるための

簡単なアファメーションの
ひとつでもあります。



言葉の魔法を使って
自己暗示をかける…
(既にそうなったかのように錯覚させる)



そうすることで
本来の健康を取り戻すことが
できるんですね飛び出すハート



よろしければお試しくださいウインク



これからは
運を良くする方法に加え…


健康や言葉についての豆知識も
色々シェアさせて
いただこうと思っています飛び出すハート


おっ楽しみに~\(^-^)/



~~*~~*~~*




まじかるクラウン  好評発売中 まじかるクラウン


『幸運が舞い込むとっておきの秘訣』

                   


 



お読みくださり

ありがとうございます。




ありったけの

愛と光と感謝を込めて…ラブラブ


           


                 ラブラブ   北山   ゆうこ  ラブラブ