お孫ちゃんとの楽しいひととき♪


「今日はブルーとピンクのおリボンなの。

    可愛い?ニコニコ


はい、もうメロメロですラブラブ



ご訪問くださり、ありがとうございます。



*~~*~~*~~*



さて今日は「人の隠れた才能」

についてのお話です飛び出すハート




あなたはどのタイプでしょうか?




たとえば…



毎日同じ時間に起きて

いつもの家事をこなし

同じ道を通って仕事に向かう人❇️




ランチは社内か公園で

手軽な手作り弁当が日課です。




仕事帰りには

いつものコンビニに立ち寄り

お決まりスイーツを手にしてご帰宅♪




一日の終わりに


「はぁ、しあわせ~チューラブラブ




これが私の

「ザ・ルーティーン」です笑




こんな風にルーティーンを楽しみ

何気ない日常に

喜びを感じられる人は…




決まったことを

やり続けることが

苦にならない人だったりします❇️




その性格は?と言えば

まさに努力家のコツコツタイプ❇️




「これといって

才能なんてないんです~(>_<)」




このタイプの方は

案外そう思いがちですが…




いえいえ…とてつもなく

素晴らしい才能をお持ちですよ飛び出すハート




毎日決まったことを

淡々とこなせる人の才能は…




・まじめで堅実


・誠実な生き方に

   人から好感を持たれます


・時間や約束を守り

    人から信用されます


・予定を立てるのが上手  etc.




地道にコツコツ…


積み立て貯金大好きタイプ

でもありますよね笑




手堅く資金を貯めて

着々と目標を達成していく…




そんな賢い人だったりしますチュー







こんなタイプの人も

いらっしゃいますよね。




時間の縛りが苦手で

変化に富んだ日々を好まれる人❇️




ありふれた日常は

どこか物足りない…




決まったことを

やり続けるのは得意じゃないし…




こんな方は得てして

毎日違った道を

通りたくなるものです。




いつも同じ景色を見るよりも

違った景色を楽しみたい音譜




ときには開店ホヤホヤのお店に

ワクワクしながら

足を運んでみることも…




そんな好奇心旺盛の

素敵な人だったりします❇️




このタイプの人は


「人と合わせるのがどうも苦手で…」


などと思われる方も

多いかもしれませんね。




いえいえ…

こちらの方もとてつもなく

素晴らしい才能をお持ちですよ飛び出すハート




変化に富んだ日々を

好まれる方の才能は…



・発想力が豊か


創造性に長けている


・ものを生み出す力がある


・一目置かれる     etc.




クリエイティブな

お仕事をされている人は


このタイプの人が

多いかもしれませんね。







ルーティンが大好きな堅実派❇️


発想力豊かなクリエイティブ派❇️




ここに挙げた才能は

ほんの一例に過ぎませんチュー




それぞれのタイプに優劣はなく…




その人ならではの

素晴らしい才能を

たくさんお持ちです飛び出すハート




自分の価値は

自分で決めましょ❇️




他の誰よりも

自分が一番よく知っているから…



そんなあなたが

最高に素敵なんです❇️




あなたはどのタイプですか?




*~~*~~*~~*




まじかるクラウン  好評発売中 まじかるクラウン


『幸運が舞い込むとっておきの秘訣』

                   


 



お読みくださり

ありがとうございます。




ありったけの

愛と光と感謝を込めて…ラブラブ


           


                 ラブラブ   北山   ゆうこ  ラブラブ