お花のアレンジメントを飾り…
ようやく新年を迎える準備が整いましたラブラブ


ご訪問くださり、ありがとうございます。


*------*------*------*


おかげさまで今年の4月に
ブログを再開して以来…


多くの方々との
素敵な出逢いがありました飛び出すハート



みなさん思いやりのある
お優しい方ばかりで…
とても嬉しく思います。

ありがとうございますラブ



みなさんもブログを通じて
今年も多くの良縁に
恵まれたことでしょう❇️



なかにはブロ友さんと意気投合して
リアルでお逢いした方も
いらっしゃるかもしれませんね。



時折、その様子を
ブログでお見かけしますが…


みなさん一様に

「初めてお逢いしたとは思えないほど、すぐに打ち解けましたラブラブ

そう書かれています照れ



ブログという
メディアを通じての出逢いは

互いが記す
言葉のやり取りから始まります。



言葉だけで、
その人の良さが本当にわかるの?


そう思われる方も
いらっしゃるかもしれませんね。


はい、わかるんです笑


人は無意識のうちに
画面や文章から
色んな波動を感じ取っているから…。



何か元気もらえるなぁ…

心がほっこりするなぁ…

これはちょっと違うかも…



たかが言葉、されど言葉…❇️



ひょっとしたら
その人となりは…


案外、お逢いするよりも
記す方がよりリアルに
感じ取れるのかもしれませんね。


だから初めてお逢いしても
すぐに意気投合
されるのではないでしょうか?




先日の記事をリブログして
くださいました。


いつもありがとうございますラブラブ


うれしい♪楽しい♪大好き♪
を大切にされている
ピュアハートさん…


心のお世話もとってもお上手です❇️


目の前の
今あるしあわせに気づかれ…


それを一つひとつ
感謝されているところが素敵ですラブラブ




また昨夜は…

拙著が登場し
うれしいサプライズがありましたラブ



まるで雑貨屋さんのように
とってもステキに
拙著を撮ってくださいました❇️



ピュアハートさんの
ブログをきっかけに
この本と出合われたそうで…


お仕事の休憩時間にも
お読みくださってるとのことラブラブ


もう、うれしすぎますチュー


ジェルミさん
ありがとうございます。

*------*------*------*


ブログを通じて
出逢ってくださったみなさまに飛び出すハート


ありったけの感謝を込めて…
心からのありがとうをラブラブ


みなさま♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいチュー


                 
                  音譜   北山   ゆうこ   音譜