Merry  Christmas  ~♪♪



聖なる日に世界中の人たちに

「奇跡のギフト」がもたらされますようにプレゼント



ご訪問くださり、ありがとうございます。




*------*------*------*



日本に生まれて…

日本人として生まれて…

本当に良かった♡


そうつくづく思う時があります。



たとえば…


ヤンキー風のお兄さんに
思いきって道をたずねた時。



思いの外(ごめんなさい💦)
ステキな笑顔で
応対してくれたことがありました❇️


「人は見かけによらないなぁ」
そうしみじみ思いました照れ



またある時は
人が行き交う駅の構内で…



女性が手を滑らせ構内に
何かの資料をバラ蒔いて
しまったことがありました。



駆け寄ろうとしたその瞬間…


通りがかりの数名の方が
あっという間に資料を拾われ
ことなきを得ました❇️



一見、近よりがたいオーラを
出されている方でも


「あの…すみません…」


そう思いきってお声をかけると
予想外の柔らかな表情で丁寧に
教えてくださる方も多くて…❇️



世知辛い世の中になったとはいえ…


まだまだ、捨てたもんじゃない❇️


こんなふうに
思わず心がホッコリするような
シーンに出合う度に…


「あぁ…この国は思いやりのある
   親切な人が多いなぁ…ラブ


そう思わずにはいられません。



いつかの上野駅のクリスマスツリー


さて、話は変わり…


プレゼント企画のお礼にと
贈り物を送ってくださいましたプレゼント





あかねという
植物の根っこで染められた
シルク100%の手袋は


Natural  Green  Leaf さん
お手製の手袋ですチュー




冷え症などにも効くそうなので
これからの季節にも
ピッタリですね❇️



早速使わせていただきました♪



シルク100%というだけあって
しっとりとした肌触りで
手によくなじみます飛び出すハート



ご自分で染められた物なので
色も赤すぎず、パステル調の
やわらかな色合いが素敵ですラブラブ



こちらで販売されています♪
                        



甘味控え目の宇治抹茶カプチーノは
飲み終えたあと思わず


「結構なお手前で照れ


そう言いたくなるほど
きめ細かな泡立ちの
あと味すっきりのおいしさです。




頑張った自分への
ご褒美teaにもなるカプチーノ♪


お抹茶好きにはたまりませんチュー



想いがこもった
お手紙ももう嬉しくて…飛び出すハート



Natural  Green  Leaf さんの
お人柄の良さを感じました。



こんなに愛いっぱいの
素敵なプレゼントを
本当にありがとうございますラブラブ



思いやりを大切にされている
Natural  Green  Leaf さん…❇️



やっぱり
この国に生まれて良かった…


そうつくづく思いますラブ



*------*------*------*




お読みくださり

ありがとうございます。




素敵なご縁に

ありったけの感謝を込めてラブラブ





                

                 ラブラブ   北山   ゆうこ  ラブラブ