レイキの先生から教えて頂いた話です。





人は生まれる前に結婚相手を何人か決めてくるそうです。
一番上がレベル4、一番下がレベル1





レベル4
レベル3→今、私はここらしい。
レベル2
レベル1




先生が2と3の間らしく、
なんで私の方が上やねんー
ってツッコミたくなりますが…




今年に入ってレベルUPしたようです。
謎です…。笑





レベル1の相手とは私のレベルが高くなったので
もう、この世で会うことはないらしいです。
又、レベル3や4になるとお金がない人は寄って来ないらしいです。
ということは…玉の輿かしら?笑
不思議ですねー。





又、レベル3以上になると喧嘩することもなく
穏やかな夫婦になるらしいです。





昨日、フレイヤ様のアチューメントを受けさせて頂いたのでいい事があるといいなと思います♡





結婚相手レベルのお話でしたが、
運命は自分で変えれるものです。
生きてる人間の力が一番強いと思うので
好きな人が好きでいいと思います^^



 

決めてきた人でも、
そうじゃなく予想外のキャストと結婚でも、
今の感情、今を大切に地球を楽しみましょう🌍