アロマってこういうイメージないですか???





・オシャレ女子が癒しの香りとして使うやつでしょ?
・いい香りだけど使い方難しそうー。
・香水みたいなもんでリラックス効果だけでしょ?



                     ちょっと違うんです!!!
                                  ↓↓↓

日本でのアロマの知識はまだまだイギリス式の癒しとしてのアロマが浸透しています。
認識は雑貨です。




しかし、フランス式ではアロマはもう長く医療に使われていて原液塗布や飲用も常識なのです。




日本でもメディカルアロマという言葉が
少しずつ浸透してきました♡





私がオススメするドテラ社のアロマは
肌の塗布・飲用が出来ます(๑>◡<๑)





大切な人を守るために使って欲しいオイルです。





まずは、アロマをよくご存知ない方でも
簡単に使いやすいアロマのご紹介。



【レモン】
【ラベンダー】
【ペパーミント】
の3種類からご提供していきたいと思います。



特典は下記の中からお一つお選び頂けます♡(๑>◡<๑)




1♡skypeにてご購入アロマ活用30分のレッスン付。

2♡高価アロマで作成した美魔女化粧水スプレー50ml

3♡フランキンセンスで作った魔除け&幸運高波動スプレー