今日のオススメオイルはレモン🍋






ドテラ社のレモンオイルは飲めます!
{BBB23DFF-3EE8-4D6F-BA79-0763FD23EA1F}
理想的な環境で育ったレモンの皮を低温圧搾して精油を抽出。天然のレモンの性質や有用成分をしっかりキープしてます。添加物も農薬などの残留物も一切含まれていません。





アロマなんてメンドくさいと思ってる方にも
是非オススメです!





使い方は簡単♬




①、お水一杯を用意(ペットボトルで可能)




②、お水に数滴入れる。(最初は一滴でもいいです)




③、飲む。(╹◡╹)



これだけ! 




何杯飲んでもOKです。
これだけなのに、体内では化学物質が溶かされて行きます。
{7DF4B6D0-A1A8-4373-8A19-07D54D0E0246}
【チョットした実験】
発泡スチールにレモンを垂らして数分置いてください。発泡スチールが溶け出します。
これと同じことが体内で起きます。
体内で溜まった添加物を溶かす作用があります。





私のアロマの先生とレイキの先生はお二人共見える方なので、お水にレモンを入れた時の
波動の高さ?ふわ〜っと上がってくる波動がわかるみたいです。
レイキの先生も愛用して下さってます♡





また、行きつけのネイルのお姉さんさんも
私が飲んでるのを気に入ってくれて
今ではご家族で飲まれてます。
『家の旦那がなー、毎朝1ℓペットボトルにレモンいれて会社行くねんけど、そろそろ無いから注文しといてって言われてん』
って言われた時はすごい嬉しかったです(*≧∀≦*)
全くアロマに興味がない男性が使ってるなんて。
しかも、男性の体は添加物が肝臓に溜まりますので
旦那様にとってもすごくいい事です。





ネイリストさんに人気のアロマもたくさんあります。
爪のトラブルをアロマで簡単に治せるんです。
またこの話は追い追い…





アロマは難しくないです。
レモンも他にも使い方はたくさんあります。
使ってなんぼ、体感してなんぼです。
楽しんで是非使ってみてください。