会社で働いてると色々な事が起きます。





こんな経験ありませんか??






・横柄な電話対応をする人と話して気分が下がる



・上司もしくは、お取引先様に言われた一言で
イライラ



・仕事をしてもしても終わらない時




・なんとなく職場の全員がイライラしていて
自分まで落ちつかない時




なかなか気分を変えるのって難しいですよね。






そんな時は、
ペパーミント!


{D7D66635-3492-4B8D-8776-C69F19309BCD}

{6EA4EF0B-E4EB-4F93-92A3-7E52C7F7CF1B}




オフィスですと、一滴手に垂らすだけで
香りが充満してしまうので、
瓶のまま鼻に近づけて2〜3秒でいいですので
机の上で深呼吸してみて下さい。




自由に外に行ける忙しさであれば、
トイレで手に垂らして香りを堪能して深呼吸。
こめかみにつけてもいいです♬






脳が切り替わるようになってます。





ペパーミントには、怒りの感情やイライラを納めて
頭をスッキリする力があります。





その他にも、お昼食べ過ぎて眠いーって時ないですか?
会議なのに頭が起きないわ…などにも
頭がスッキリして目を覚ましてくれます。






是非、オススメです♡