昨日は、一日中アロマの勉強会でした。




好きなことを学べるって幸せですね。
楽しかったーv(^_^v)♪



色々な講座を受けたのですが、




予防医学情報研究所 所長 朝川博士の講座で
印象に残ったOリングテストで言葉のエネルギーを証明する方法





Oリングテストとは
親指と人差し指で輪っかを作り、
力を込めて第三者にひっぱってもらうことで
自分にとって効果的なものか   
そうでないものかをチェック出来るものです。
{CDDAC917-42EA-453A-9B08-4FFD431F4E1B}


 

 
 

デモンストレーションで会場にいた方から一人モデルさんになって実験。
『頑張る!』と言った時は
指が簡単に離されてしまい、
『楽しい!』と言った時は
指が離れませんでした。
 

 


続けて
『幸せになりたい!』と言った時は
指が簡単に離されてしまい、
『幸せになる。』と言った時は
指が離れませんでした。




お家に帰って自分でもやってみたけど
本当でした!




人生は頑張らず楽しまないといけない
と言う事を体はわかってるんですね。



後は、体の仕組みや体に必要な成分を学べました。深いーのです。
学べることに感謝です。




今日からは、
幸せになりたいではなく。
↓↓↓
幸せになる。
を口癖にしよ♬



余談ですが、
何かアロマを買いたいけど、どれがいいかわからない時、このOリングテストでもOKです。




又は、気になるアロマを鼻に近づけて深呼吸してみてください。
自分に必要なら、すーっとお腹まで深呼吸が出来ます。不要ならあまり吸いたくないなと喉のあたりでむせたり、体が反応します。
お試し下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)