もうすぐバレンタインですね。




はー、彼氏が欲しいー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




いったい何処にいるんだろう。。。




という私にぴったりなドテラのアロマオイルを今日は紹介致します。




その名も『ゼラニウム』です。
{436FBF98-14DA-4748-BEA2-41E303DEBDEF}


ゼラニウムは、月経不順や女性生を上げてくれるオイルです。
甘く華やかな香りは、イライラやストレスにもいいです。


皮脂分泌やホルモン分泌などを調節する働きもあるので、肌のくすみや、ニキビなどのトラブルの他、生理痛に悩まされている人の強い味方になってくれます。また、関節をサポートし、小さな痛みを緩和する働きもあります。



  
胸の周りにゼラニウムを香水がわりにして塗っていた人が次々と彼氏が出来たり、幸せな報告が届いています。




素敵ですねー。
私も、まだかなーとたくさん塗りまくってます。笑
乞うご期待。