キャンセル待ち繰り上げで
行って来ました。
このパターンが多い私ニコニコ





11時から18時近くまで
ほぼノンストップで伝えてくれた
HAPPYさん&セカツクメンバーの方
本当に素晴らしかったです。
ありがとうございました。






私自身、ここ数ヶ月は、
【変わりたい!】が為に、
私の中ではたくさんの引き寄せセミナーに行って来ました。







全てをブログに全部書いてる訳ではないけれど、一通り、皆さんのノウハウを聞けたし、私は、セミナーにたくさん行きたいんじゃなくて、本当に自分の人生を自分で変えれるのか納得行くまで知りたかったんです…






先週もとあるセミナーに行ったし、
もう、十分かな?って思ってたんすが…








やっぱり、行ってよかったです!笑






引き寄せマスターになられた方ではなく、
私のように、日常にもがいていた一般の方が引き寄せを知り、変わって行かれた様子は、身近に感じ、うんうん!って
頷ける箇所がたくさんありました。






今日もノート8ページくらい
メモで溢れましたが…
とにかく皆さんがおっしゃるのが
自分軸のこと‼






今、何が食べたいか
今、何をしたいか
今、誰に逢いたいか
今、何処に行きたいか





徹底的に自分に問いかけ行動する!
まずは、それからだと思いました。





全てはエネルギー!







つべこべ言わず、明日から再確認しながら実践です\(^o^)/





未来日記は書くの好きだから、
このまま続けます❤






セカツクメンバーの皆さん。
全ての方が素晴らしかったんですが、
私は、特にぜっきぃさんのお話に感動して
うるうるしちゃいました( ;  ; )
私も、同じような経験があるので
すっごくリンクしちゃいまして…
どうしても伝えたかったので、
最後、感動しましたって伝えに行っちゃって…私って変な人だったかも?
握手してもらっちゃったりして
いつか、引き寄せカフェ行きたいな♪




{DD84BFFA-FFCE-4FEA-B16D-E8550D9E5914:01}