今日は、LICAさん&HAPPYさんの出版記念コラボセミナー
に行って来ました。




昨日のシンクロニシティカードのセミナーの次の日だし、
迷いに迷った結果・・・
行きたいものは仕方ないということで申し込み・・・
行って来ましたが、めちゃくちゃ楽しかったです。



なんか、お二人共、大阪弁でちょくちょく話されるのが
めちゃくちゃ面白くて、すーって逆に入ってきました。



【LICAさん】

★とにかく、まわりに何を言われても、
自分がイケる!イケてる!って思うことが大切。

★とにかく、今この瞬間からイケる!
やりたい事があるならそれをやりましょ。

★この地球に存在してるだけで100♪


【Happyさん】

★私は私を生きる。
(成功に才能、経験、年齢は関係ない)

★どんな偉い人、成功してる人に何を言われても
自分の心地よいことだけ取り入れる

★引き寄せの3つのプロセス
意図する→注意する→手放す




後は、FUMITOさん&LICAさんのミカエルの誘導瞑想も
めちゃくちゃよかったです。
宇宙に行って来ました。
なんか、気持ちよかったです。



他にも色々あったけど、めちゃくちゃパワーもらいました。
ありがとうございました。




東京のセミナー楽しみにしとこ。
それまでに、自分の状況も変わっていることを設定して
おこうと思います。




実現ノートにサインもらいましたo(〃^▽^〃)o
絶対叶える★★★




窓からの景色もキレイでした。
image