ご挨拶


同じ時代に生まれ
同じ時にアメブロに出会い
ご縁を頂けたあなたに
ドキドキ感謝ドキドキ

ご訪問ありがとうございます


自己紹介


\数々のミラクル経験者/
元・車椅子車椅子の医者妻カウンセラー
  
ゆめみる宝石恋愛・婚活コンサルタント
ゆめみる宝石心理カウンセラー
ゆめみる宝石幸福開運アドバイザー


ミラクルな私の体験


車椅子(10年以上)右矢印走れる


陸上選手車椅子(10年以上)👨‍🦽
呼吸や食事などにも症状が現れ 
全身性の難病も併発
(入学&卒業式・進学受験・国家試験・就職活動・新社会人を車椅子で経験)
また走れる🏃
 (誰も病気に気付かない程に回復✨)
  
  

婚約破棄の拗らせ女子右矢印溺愛結婚

ダメンズメーカー&婚約破棄💔
超スピード💍💕
ハイスペ婚&溺愛結婚👰‍♀️✨ 


  
ひらめき電球他にもミラクルだらけの私の人生🌈 
右矢印自己紹介は こちら✨ 




近況報告ドキドキ




皆さま大変ご無沙汰しております🙏

LINEも沢山頂き
お気遣い頂き有難うございますドキドキ


ブログの更新待ってます〜
ブログも書いてください〜
等のお声も頂き

嬉しかったのですが
結局今になってしましたぁ笑い泣き


ノロノロマイペースな私ですが
どうぞ宜しくお願い致しますドキドキ





私の初のプロデュース企画から
一気に更新頻度が減ってしまっているのですが
その理由は‥‥




皆様にハッピーミラクルが起こるアイテムを
プロデュースしたことで

皆様から沢山沢山
有難いことに幸せ報告を頂きラブラブ
私にもその幸せの循環が巡ってきました流れ星


私自身も
幸せなミラクルの連鎖で
驚く日々を過ごしておりますびっくり


本当に✨初プロデュース企画✨
やって良かったなぁと
心から思っておりますドキドキ


これもご参加下さった皆様が
大きくHappyを膨らまして下さったお陰ですし
何よりその証拠を
実体験として私自身も感じております✨

(皆様から頂いたとびきりの
虹幸せ報告
虹ミラクル報告
結局ブログでご紹介できていなくて
ゴメンナサイあせる




ということで

幸せなことに
新しいことを色々と取り組み中ですので
ブログはノロノロ更新でございます爆笑


インスタは比較的更新しておりますので
近況はそちらから覗いて下さいドキドキ

サロン内のライブは
変わらずずっと毎週開催しております☕️ラブラブ
  





主人からのプレゼント🎁




前回の投稿にちょこっとのせていた
(アルバム写真集)
主人からお祝いしてもらった時のお写真を
他にもいくつかのせますねラブラブ

ハッピーミラクルの循環を
是非読者様も
お受け取り下さいねドキドキ





ホテルレストランの大きな窓から

明るい時間
日が沈んでいく時間
暗くなって夜景が輝く時間

そんな時の流れを見て感じながら
主人とオシャベリ音譜
(このゆったりとした時間が好きラブラブ
 

素敵なコース料理を頂いて

最後のデザートの時に
持ってきて下さった

ピンクの花束と
ホールケーキのプレゼント🎁✨











帰宅してあけてみると
見かけの4倍はあるのでは?
と思うほどのお花の数で

全てがゼリーに包まれて
花束になっておりましたブーケ1



バラすと凄い数のお花達でした‼︎





動画でもいまいち伝わらないけど
雰囲気だけでもあせる







小分けにして
全てのお部屋に飾りましたドキドキ

こんな感じラブラブ







初プロデュース企画の後は
このように
ハッピーなスペシャルサプライズ体験や
思ってもみなかった
ハッピーミラクルの連続で

まさに人生のステージが
変わっていっている感覚を
感じております虹


皆様もきっと
3年前のご自分とは
随分変わっておられるのではないでしょうか?


是非ご一緒に
変化を楽しんでまいりましょうねドキドキ




追記↓↓↓


こちらも頂きましたので
記録としてのせますねラブラブ







花束とワンホールケーキを頂いた
ホテルでのディナーも一部のせますねラブラブ






前回伺った時
お口に入れたらとろけるようなお肉で
とても美味しかったんだけど
脂身が多くて身体的に合わなかったので
アッサリしたお肉に変えて頂きました🙏

なんでも可愛くて美味しかったです💕





☕️サロンメンバーへ☕️

今週のライブは日曜日ですドキドキ

土曜日は
松茸と鮑のコースディナーで
おデートしてきますラブ

またご報告しますねラブラブ


今月最初のライブになりますね✨

今月の
ゆめみる宝石開運風水
ゆめみる宝石花風水
ゆめみる宝石お一人お一人への九星メッセージ
ゆめみる宝石占星術
のお話を
お時間が許す限り
致しますねウインク


ご一緒にお喋りできることを
楽しみにしておりまぁすドキドキ




\✨募集中✨/

『溺愛結婚を叶える“導かれ婚”セミナー』 


プチ鑑定の特典が

只今特別にセットになっておりますウインク



詳細はこちらラブラブ



頂いたご感想は
こちらからドキドキ







\私からメッセージドキドキ

 

闇時代は1日でも早く 

終わりにした方が絶対良いです

 

限られたあなたの命の時間✨

幸せ溢れる人生を長く生きてほしいラブラブ

  
  
過去の私は超〜底辺で 
自分軸は超絶ブレブレあせる
  
起こる現実は 
ミラクルな程に最悪すぎることばかりゲッソリ
  
  
  
そんな闇時代を長く生きてきた私が 
  
こうして今 
どんどん幸せが溢れてくる
光の世界で何年も生きているのですから 
  
必ずあなたにもできますよウインク
  
  
あなたが今どんなに不幸でも
それは可能ですクラッカー
  
  
  
私は10年以上車椅子だったのに 
走れるようになったし 
  
今でもいつどうなるか分からないリスクが常にあり 
年に数回入退院を繰り返しているような 
  
婚活市場では超価値低い私なのに 
  
全くそんなの関係なし
  
超スピートでハイスペ婚して
   溺愛妻】に
なりましたドキドキ💍✨
  
他にも沢山ミラクルの連続です😆 
  
あなたもハッピーミラクルを 
いくらでも起こせます🎉 
  
  
でも 
  
起こせると思えない人には 
起こせませんよウインク
あなたの可能性は無限大です💞 
  
それを信じて✨ 
進んでくださいねウインク
  
私はいつもあなたを 
/ 
応援しておりますドキドキ
\ 
  
  
  
  
あなたも 
幸せ溢れる幸運人生へのスイッチ✨ 
オン‼︎しませんか? 
  
  
ご自分の 進むべき方向が定まり 
前に進めるスイッチが入るセミナー等を
開催しておりますので虹

まずはこちらからスタートなさることが

とってもオススメですウインク



ご自身の自己肯定感のチェックもできますので

是非のぞいてみて下さいドキドキ

↓↓

こちら♪




沢山の方が新たなご自身の世界に気付き💫

覚醒のチャンスを得ていますドキドキ


あなたも

幸せ溢れる光の世界への扉を

開きませんかラブ


 

 

新しいお知らせは

LINEからさせて頂きますので

是非ご登録下さいませドキドキ

 

 

ご登録後は是非ラブラブ

お気軽にメッセージ

頂けたら嬉しいですラブレター

 

 

必ず読ませて頂きお返事しますウインク

 

 

 

私のLINEはこちらからドキドキ

↑タップして追加ボタンを押すだけ音譜

ほぼ同時に画像メッセージが届きます天使

 

※私のLINEお友達のお声は

こちらラブラブ音譜

 

 

 

  

 

\LINE無料プレゼント🎁/
  

只今LINEのお友達特典として

幸福アファメーション画像

無料プレゼント中ですラブラブラブラブ

  
  
私のウェディングドレス姿のお写真で 

アファメーション画像を作ってみました💍✨

引き寄せ画像プレゼント🎁

 

/ 
待ち受けにしました   ラブラブ
\ 
など嬉しいお声を 
沢山頂いております🙏💕 
  

※その他に頂いたメッセージ音譜

『LINEのお友達に頂いたメッセージ集❤️』元・車椅子の医者妻カウンセラーです 人生ドン底でも\最高に幸せな人生にchangeできます/癒しと愛の光でお導き   恋愛・婚活コンサルタント心理カウンセラー…リンクameblo.jp

 


 

\最新の音声配信💋/

タップで私の音声が再生されます音譜

『人生を変える素晴らしすぎる内容のセミナーでした』 - 聴くだけで幸せに導かれる💕あなたへの魔法のメッセージ🎁✨ | stand.fmお導きで溺愛結婚をすんなり叶える “導かれ婚”セミナー💕 ※ずーっと溺愛されたい既婚者様も大歓迎🎉 既婚者様のお申し込みも沢山頂いております🙏 詳細はこちら💍✨ https://ameblo.jp/happymiracle2016/entry-12690306289.html …リンクstand.fm


黄色い花黄色い花黄色い花



 \主人からのお土産🍰/

インスタにアップしております   音譜

↑私のインスタはこちら❤️


  
  
私の過去記事です
もし宜しければご覧下さい
   
【私の開運婚活(風水編まとめ)】
  
【私の個人的な事
  
  
  

❤️私のSNS一覧こちら❤️

  
  
  

 最後までお読み下さり

ありがとうございました
  
  
皆様と幸せの輪を広げていける
大きな幸せに感謝致します