ご挨拶


同じ時代に生まれ
同じ時にアメブロに出会い
ご縁を頂けたあなたに
ドキドキ感謝ドキドキ

ご訪問ありがとうございます


自己紹介


\数々のミラクル経験者/
元・車椅子車椅子の医者妻カウンセラー
  
ゆめみる宝石恋愛・婚活コンサルタント
ゆめみる宝石心理カウンセラー
ゆめみる宝石幸福開運コンサルタント


ミラクルな私の体験


車椅子(10年以上)右矢印走れる


陸上選手車椅子(10年以上)👨‍🦽
呼吸や食事などにも症状が現れ 
全身性の難病も併発
(入学&卒業式・進学受験・国家試験・就職活動・新社会人を車椅子で経験)
また走れる🏃
 (誰も病気に気付かない程に回復✨)
  
  

婚約破棄の拗らせ女子右矢印溺愛結婚

ダメンズメーカー&婚約破棄💔
超スピード💍💕
ハイスペ婚&溺愛結婚👰‍♀️✨ 


  
ひらめき電球他にもミラクルだらけの私の人生🌈 
右矢印自己紹介は こちら✨ 




5千万円の安心の必要性は?




変化の流れが激しい今
皆様は改革の波を感じておられますでしょうか?


私はかーなーりっ感じてます!!
変化の波が
続々ときております!!


ということで


ちょっと日記感覚で
記録しておこうと思って
今日はブログを書いております✍️


ブログに書いておくことで
私の場合は
⭕️正解の選択だったよ
❌間違った選択だったよ
という様なお話が
今後できると思いますので。。


どなたかの参考に今後なれたらと思います



↑金運UPセミナーを開催する前に
銀行から下ろしてきた時のお写真💵
個室に通されてお手続き✍️






私は‥

全く自慢にならない恥晒しでしょうけれど

主婦として何もしていないので


家計簿なんかも特につけていなくて

好き勝手させて頂いております爆笑



※入籍前から主人の全財産は私に預けられている?管理させられている?別に管理していないから渡されている?そんな感じです

(主人の金銭感覚について記事にしたら面白そうw)



そんな私ですが



結構高額な年払いの生命保険料の支払いが

なぜか最近気になり出して

主人に生命保険って必要なの?って聞いてみました



すると‥




主人:

ニコニコちゃんが決めた保険だし

ニコニコちゃんのお金だから

ニコニコちゃんの好きにしたらいいですよ」




私:

「え??まぁ確かに私が決めたけど

結婚が決まってすぐに保険に入ってって言われたから私が決めただけで‥

お母様達のためだと思っていたけど

私の為だったの?」





主人:

「そうですよ

だからニコニコちゃんにお任せします」






元々結婚が決まってすぐに主人が保険に入ると言い出して

どんなものに入るか私が全て決めるように言われたので


医者妻のお友達に相談して

その友人と同じく

日本で多分一番有名な会社の保険に同じ額で入っていたんですよね。。


それが掛け捨ての5000万円のもので‥

(後半追記しましたが2億円のものでした‥)

加入してそのまま長く加入したままで

その間勝手にお金が引き落とされるだけで

特に活用したことってありませんでした


別に皆加入しているものだし

という感覚で今まで気にならなかったけど


風の時代でお金の価値が変わるということに関連してなのか?

“保険って必要??”

って思うようになって‥



しかも



まさか私の為だったなんて!!!

知らなかった!!!



嬉しいけど

私は別にどんな状況でも楽しく生きていけるって思っているし


なんなら主人に仕事辞めたら?

なんて結構言っているくらいだし


特にこだわりはないんですよね‥



将来子供のためにもお金は必要だろうし

主人は今大殺界中だし 


最近親しかった医者が主人と近い年でお亡くなりになったり

別の医者も余命一年とかで‥


なーんて思ったりはするけど


だからって不安は無いし

手放しって感じがしてる




ということで退会してもらうことにしました





それで保険屋さんに

主人と話して辞めることにしました

と連絡すると‥





結構な猛反発?

止めに入られて‥😅


 


簡単に辞められると思っていたけど

全く違った💦




住所変更や引き落とし口座変更

などと同じ感覚でできると思っていた

私が甘かったです😅




癌になったら凄く高額な医療費がかかりますよ!

奥様お一人では大変ですよ!

説得が止まらない‥😅


安心ですよー

安心ですよー

と連呼されるんだけど

連呼されるほどに違和感😅



またこの続きは

追記するか別の記事で書こうと思います





追記↓




追記は予定外の内容になりました😅



実は日本で一番高い保険会社に入っていたので

同じ額の5000万円で設定しても

他の日本の保険会社なら

支払額は今の半額以下だということが分かりました😅


半額以下どころか細かくいうと1/4でした


つまり2億の受け取りと同額だったわけです

ビックリですね😅


まぁ多分私が世間知らずなだけで


どこの会社が高くて

どこの会社が安いのか

社名はここでは控えますけれど


きっと皆さん既にご存知なのでしょうね😅

(テレビでも安いってCMしてます)



たまにブログに登場している仲良しさんに相談したら

付き合いで色々入っていて(億超えの社長なのでしょうがないかな‥)

億超えの受取額だそぅで

色々と教えてくれました




そして

これを聞いて他のお友達にも相談してみたら

高額な保険に入っているか

全く入っていないかのどちらかでした



保険屋さんは一気にやめるより

徐々に落としていく辞め方の方がいいですよと言われるけど

どうも私の周りはそんなことしないみたい😅



聞いた人で加入中の皆は40才以下で

10年とか15年経ったらパッタリ辞めるつもりで入ってるっていってた



高い安いだけでは判断できないでしょうけれど

情報を知っておくということは大事ですね😆





リボンサロンメンバーへリボン


今週のライブは
日曜日を予定しておりますドキドキ

今週はどんなお話になるかなラブ
楽しみにしておりまぁす💕





\✨募集中✨/

『溺愛結婚を叶える“導かれ婚”セミナー』 


プチ鑑定の特典が

只今特別にセットになっておりますウインク



詳細はこちらラブラブ



頂いたご感想は
こちらからドキドキ







\私からメッセージドキドキ

 

闇時代は1日でも早く 

終わりにした方が絶対良いです

 

限られたあなたの命の時間✨

幸せ溢れる人生を長く生きてほしいラブラブ

  
  
過去の私は超〜底辺で 
自分軸は超絶ブレブレあせる
  
起こる現実は 
ミラクルな程に最悪すぎることばかりゲッソリ
  
  
  
そんな闇時代を長く生きてきた私が 
  
こうして今 
どんどん幸せが溢れてくる
光の世界で何年も生きているのですから 
  
必ずあなたにもできますよウインク
  
  
あなたが今どんなに不幸でも
それは可能ですクラッカー
  
  
  
私は10年以上車椅子だったのに 
走れるようになったし 
  
今でもいつどうなるか分からないリスクが常にあり 
年に数回入退院を繰り返しているような 
  
婚活市場では超価値低い私なのに 
  
全くそんなの関係なし
  
超スピートでハイスペ婚して
   溺愛妻】に
なりましたドキドキ💍✨
  
他にも沢山ミラクルの連続です😆 
  
あなたもハッピーミラクルを 
いくらでも起こせます🎉 
  
  
でも 
  
起こせると思えない人には 
起こせませんよウインク
あなたの可能性は無限大です💞 
  
それを信じて✨ 
進んでくださいねウインク
  
私はいつもあなたを 
/ 
応援しておりますドキドキ
\ 
  
  
  
  
あなたも 
幸せ溢れる幸運人生へのスイッチ✨ 
オン‼︎しませんか? 
  
  
ご自分の 進むべき方向が定まり 
前に進めるスイッチが入るセミナー   虹

風水の開運行動や開運日など虹

 

 

お知らせは

LINEからさせて頂きますので

是非ご登録下さいませドキドキ

 

 

ご登録後は是非ラブラブ

お気軽にメッセージ

頂けたら嬉しいですラブレター

 

 

必ず読ませて頂きお返事しますウインク

 

 

 

私のLINEはこちらからドキドキ

↑タップして追加ボタンを押すだけ音譜

ほぼ同時に画像メッセージが届きます天使

 

※私のLINEお友達のお声は

こちらラブラブ音譜

 

 

 

  

 

\LINE無料プレゼント🎁/
  

只今LINEのお友達特典として

幸福アファメーション画像

無料プレゼント中ですラブラブラブラブ

  
  
私の   ウェディングドレス姿のお写真で 

アファメーション画像を作ってみました💍✨

引き寄せ画像プレゼント🎁

 

/ 
待ち受けにしました   ラブラブ
\ 
など嬉しいお声を 
沢山頂いております🙏💕 
  

※その他に頂いたメッセージ音譜

『LINEのお友達に頂いたメッセージ集❤️』元・車椅子の医者妻カウンセラーです 人生ドン底でも\最高に幸せな人生にchangeできます/癒しと愛の光でお導き   恋愛・婚活コンサルタント心理カウンセラー…リンクameblo.jp

 


 

\最新の音声配信💋/

タップで私の音声が再生されます音譜

『人生を変える素晴らしすぎる内容のセミナーでした』 - 聴くだけで幸せに導かれる💕あなたへの魔法のメッセージ🎁✨ | stand.fmお導きで溺愛結婚をすんなり叶える “導かれ婚”セミナー💕 ※ずーっと溺愛されたい既婚者様も大歓迎🎉 既婚者様のお申し込みも沢山頂いております🙏 詳細はこちら💍✨ https://ameblo.jp/happymiracle2016/entry-12690306289.html …リンクstand.fm


黄色い花黄色い花黄色い花



 \主人からのお土産🍰/

インスタにアップしております   音譜

↑私のインスタはこちら❤️


  
  
私が取り組んできた
開運婚活
  
その一つが風水師 李家さんの
『幸せを招くジュエリー風水』です
  
著書を元に製作されている
こちらのインカローズと出会い
幸せな結婚に導かれました
   
『幸せを招くジュエリー風水』の引用は
こちら
  
  
黄色い花黄色い花黄色い花
  
  
私の過去記事です
もし宜しければご覧下さい
   
【私の開運婚活(風水編まとめ)】
  
【私の個人的な事
  
  
  

❤️私のSNS一覧こちら❤️

  
  
  

 最後までお読み下さり

ありがとうございました
  
  
皆様と幸せの輪を広げていける
大きな幸せに感謝致します