元・車椅子車椅子の医者妻カウンセラーです
 
人生ドン底でもあせる
最高に幸せな人生にchangeできます/
癒しと愛の光で導きますラブラブ
 
 
 
ゆめみる宝石恋愛・婚活コンサルタント
ゆめみる宝石心理カウンセラー
ゆめみる宝石幸福開運コンサルタント
 
 
 
まじかるクラウン頂いた“幸せ報告”は年間100以上まじかるクラウン
私の超ミラクルな実体験からお導きしますラブラブ
 
 
宝石赤陸上選手👉車椅子10年以上👩‍🦽
 呼吸や食事などにも症状が現れ
 全身性の難病も併発
(入学&卒業式・進学受験・国家試験・就職活動・新社会人を車椅子で経験しました)
 👉 走れる🏃‍♀️”
 (誰も病気に気付かない程に回復しました)
 
 
宝石赤ダメンズメーカー&婚約破棄💔
 👉超スピード💍💕
 👉ハイスペ婚&溺愛結婚👰‍♀️✨
(運命の出会いから交際0日でプロポーズされミラクルな導かれ婚をしました)
 
 
 
ひらめき電球他にもミラクルだらけの私の人生🌈
 右矢印自己紹介はこちら
 
 

運気は自分次第🌈

 


『運気は生まれつき決まっているもの』

だと思いますか?💕



こんなにお金持ちの方は

きっと生まれつき金運が高い人だわ



溺愛結婚できた方は

生まれつき恋愛運が高い人だわ



なぁんて思っていませんか?




⭐️恋愛運が欲しい

⭐️金運が欲しい

⭐️仕事運が欲しい



様々な方がいらっしゃると思いますが


決して運気は

生まれつき決まっているものでは

ございません✨




運気はご自分次第で

自由自在なのです🌈




ですからあなたも


私って運が良いわっ💕

って思える毎日が

おくれます🥰





ゆめみる宝石どんな行動をするか

ゆめみる宝石どんな言葉を使うか

ゆめみる宝石どんな事を考えるか



様々なことから

運気は変わってきます🌈







見える世界はあなた次第ですから



ゆめみる宝石あなたがワクワクする事を行動して


ゆめみる宝石あなたが好きだなって思う言葉を使って


ゆめみる宝石あなたがこうなりたいなって思う事を考えて



是非過ごしてみて下さいね🥰






私って最高に運が良いわ〜💕

って思える毎日になりますよ🌈




私は日々実感しております❤️

あなたも是非ご一緒に❤️






 

\私からメッセージドキドキ

 

 
闇時代は1日でも早く

終わりにした方が絶対良いです

 

限られたあなたの命の時間✨

幸せ溢れる人生を長く生きてほしいラブラブ

 
 
過去の私は超〜底辺で
自分軸は超絶ブレブレあせる
 
起こる現実は
ミラクルな程に最悪すぎることばかりゲッソリ
 
 
 
そんな闇時代を長く生きてきた私が
 
こうして今
どんどん幸せが溢れてくる
光の世界で何年も生きているのですから
 
必ずあなたにもできますよウインク
 
 
あなたが今どんなに不幸でも
それは可能ですクラッカー
 
 
 
私は10年以上車椅子だったのに
走れるようになったし
 
今でもいつどうなるか分からないリスクが常にあり
年に数回入退院を繰り返しているような
 
婚活市場では超価値低い私なのに
 
全くそんなの関係なし
 
超スピートでハイスペ婚して
【 溺愛妻 】に
なりましたドキドキ💍✨
 
他にも沢山ミラクルの連続です😆
 
あなたもハッピーミラクル
いくらでも起こせます🎉
 
 
でも
 
起こせると思えない人には
起こせませんよウインク
あなたの可能性は無限大です💞
 
それを信じて✨
進んでくださいねウインク
 
私はいつもあなたを
応援しておりますドキドキ
 
 
 
 
あなたも
幸せ溢れる幸運人生へのスイッチ✨
オン‼︎しませんか?
 
 
ご自分の進むべき方向が定まり
前に進めるスイッチが入るセミナー虹

 開運行動や開運日など虹

 

 

お知らせは

LINEからさせて頂きますので

是非ご登録下さいませドキドキ

 

 

ご登録後は是非ラブラブ

お気軽にメッセージ

頂けたら嬉しいですラブレター

 

 

必ず読ませて頂きお返事しますウインク

 

 

 

私のLINEはこちらからドキドキ

↑タップして追加ボタンを押すだけ音譜

ほぼ同時に画像メッセージが届きます天使

 

※私のLINEお友達のお声は

こちらラブラブ音譜

 

 


 

 

\LINE無料プレゼント🎁/
 

只今LINEのお友達特典として

幸福アファメーション画像

無料プレゼント中ですラブラブラブラブ

 
 
私のウェディングドレス姿のお写真で

アファメーション画像を作ってみました💍✨

引き寄せ画像プレゼント🎁

 

待ち受けにしましたラブラブ
など嬉しいお声を
沢山頂いております🙏💕
 

※その他に頂いたメッセージ音譜

 

 

 

 

 

オススメの音声配信💋

タップで音声が再生されます音譜

後半にございますラブラブ

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
私が取り組んできた
開運婚活
 
その一つが風水師 李家さんの
『幸せを招くジュエリー風水』です
 
著書を元に製作されている
こちらのインカローズと出会い
幸せな結婚に導かれました
  
『幸せを招くジュエリー風水』の引用は
こちら
 
 
黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
私の過去記事です
もし宜しければご覧下さい
 
 

❤️私のSNS一覧こちら❤️

お仕事依頼もこちらから↑💌

 
 
 

 最後までお読み下さり

ありがとうございました
 
 
皆様と幸せの輪を広げていける
大きな幸せに感謝致します