元・車椅子車椅子の医者妻カウンセラーです
 
人生ドン底でもあせる
最高に幸せな人生にchangeできます/
悩める女性を応援ラブラブ
 
 
ゆめみる宝石恋愛・婚活コンサルタント
ゆめみる宝石心理カウンセラー
ゆめみる宝石開運コンサルタント
 
 
まじかるクラウン頂いた“幸せ報告”は100以上まじかるクラウン
私の超ミラクルな実体験からお導きしますラブラブ
 
宝石赤陸上選手👉車椅子10年以上👉走れる🏃‍♀️”
 (主治医とのミラクルな出会い)
宝石赤婚約破棄👉超スピード💍✨
      ↪︎ハイスペ婚&溺愛結婚👰‍♀️
(運命の人とミラクルな導かれ婚)
 
ひらめき電球他にもミラクルだらけの私の人生🌈
 右矢印自己紹介はこちら
 
 
 
 
リボンリボン香水リボンリボン香水リボンリボンおすましスワンピンクマカロンピンク音符キラキラ
 
 


大好評✨開催クラッカー
実はこのセミナー原稿が完成した瞬間っ
メールの着信音が鳴り!!
開いてみると

5万円の臨時収入が
やってきてくれましたー札束札束

Amazonギフト券でした🎉


我ながら
金運UPセミナーの威力✨
凄すぎーっっ!!
 って思いましたびっくり



※ご受講いただいた皆様には
臨時収入がきた理由を
分かって頂けるはずラブ



そんなミラクルな
金運UPセミナー✨



必須にはしていないのですが
早速ご感想を頂きましたので
皆様お優しいラブラブ

一部ご紹介いたしますドキドキ








金運UPセミナー
凄く分かりやすかったです!




ゆめみる宝石受講の理由


第1回Miracleセミナーも
お申し込みさせて頂いたのですが

とても簡潔で
とても分かりやすい




ゆめみる宝石良かった点


知識などなくても
スーッと入っていってくれます


金毒を初めて知りました

金毒をためないように
アドバイスを
出来ることから
意識していきたいです


Happy Miracleさんに
美しさも愛され運も
金運もある根源が
腑に落ちました


いつもHappy Miracleさんの
声と話し方に癒されます





ゆめみる宝石受講後の変化

アドバイスを聞いて
自分でも出来る事から
やりたいという
気持ちになりました!


私、早速、
どんなカードケースを
買おうかなと考えて
ワクワクしています!





ゆめみる宝石その他のメッセージ

Miracleセミナーや
カウンセリングで頂いた
アドバイスを

出来る事から
意識していくにつれて


この頃、特に

幸せだなぁ
感じる感覚が出てきて
その感覚が
分かってきた気がします




最近は
仕事に対する意識が
変わりました



いつも話かけにくいと
言われていたこの私が

たまたま入ったお店で
店員の方からずっと
私の事を褒めて頂きました




happy miracleさんがいつも仰る
『何かをしないと』
『何かがなければ
幸せにならない』

“ではなくて”

『自分がいつも幸せでいること』

この大切さが
この頃
すごく分かってきました



\ありがとうございますラブ


変化が素晴らしいですよね虹

こちらのお方が
教えて下さっている事は


人は皆
変わりたいと思えば
絶対に変われるアップ


自分の人生を
心から愛することが
絶対にできるラブラブ


ということですねキラキラ




自分の未来は

自分次第で
自由自在なのです虹





あともう一つひらめき電球
教えて下さっている事は


どれだけご自身に
落とし込めるかが大事


という事ですね👏




ご自身のペースに合わせて自らで
どんどん落とし込んでいかれている
ご様子が感じられますラブラブ


とっても素晴らしいお方ですドキドキ


こんな素敵な出会いに恵まれている私は
超幸せ者だなぁって
つくづく感じております🥰


感謝ばかりでございます🙏💕






他の参加者様からも
大変有難いことに
ご感想を頂いておりますドキドキ


ありがとうございます💕
また紹介させて頂きますウインク



続きはこちら音譜



セミナーの詳細内容も
近々ご紹介しますね音譜

今のところは
超ザックリで書いておりますが
気になる方は



\私からメッセージドキドキ
 
闇時代は1日でも早く

終わりにした方が絶対良いです

 

限られたあなたの命の時間✨

幸せ溢れる人生を長く生きてほしいラブラブ

 
 
過去の私は超〜底辺で
自分軸は超絶ブレブレあせる
 
起こる現実は
ミラクルな程に最悪すぎることばかりゲッソリ
 
 
 
そんな闇時代を長く生きてきた私が
 
こうして今
どんどん幸せが溢れてくる
光の世界で何年も生きているのですから
 
必ずあなたにもできますよウインク
 
 
あなたが今どんなに不幸でも
それは可能ですクラッカー
 
 
 
私は10年以上車椅子だったのに
走れるようになったし
 
今でもいつどうなるか分からないリスクが常にあり
年に数回入退院を繰り返しているような
 
婚活市場では超価値低い私なのに
 
全くそんなの関係なし
 
超スピートでハイスペ婚して
【 溺愛妻 】に
なりましたドキドキ💍✨
 
他にも沢山ミラクルの連続です😆
 
あなたもハッピーミラクル
いくらでも起こせます🎉
 
 
でも
 
起こせると思えない人には
起こせませんよウインク
あなたの可能性は無限大です💞
 
それを信じて✨
進んでくださいねウインク
 
私はいつもあなたを
応援しておりますドキドキ
 
 
 
 
あなたも
幸せ溢れる幸運人生へのスイッチ✨
オン‼︎しませんか?
 
 
ご自分の進むべき方向が定まり
前に進めるスイッチが入るセミナー虹

 開運行動や開運日など虹

 

 

お知らせは

LINEからさせて頂きますので

是非ご登録下さいませドキドキ

 

 

ご登録後は是非ラブラブ

お気軽にメッセージ

頂けたら嬉しいですラブレター

 

 

必ず読ませて頂きお返事しますウインク

 

 

 

私のLINEはこちらからドキドキ

↑タップして追加ボタンを押すだけ音譜

ほぼ同時に画像メッセージが届きます天使

 

※私のLINEお友達のお声は

こちらラブラブ音譜

 

 

 

 

\LINE無料プレゼント🎁/
 

只今LINEのお友達特典として

幸福アファメーション画像

無料プレゼント中ですラブラブラブラブ

 
 
私のウェディングドレス姿のお写真で

アファメーション画像を作ってみました💍✨

引き寄せ画像プレゼント🎁

 

待ち受けにしましたラブラブ
など嬉しいお声を
沢山頂いております🙏💕
 

※その他に頂いたメッセージ音譜

 

 

 

最近の音声配信💋

タップで音声が再生されます音譜

ご主人様が私に送って下さった
メッセージのお話が後半にございますラブラブ

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
私が取り組んできた
開運婚活
 
その一つが風水師 李家さんの
『幸せを招くジュエリー風水』です
 
著書を元に製作されている
こちらのインカローズと出会い
幸せな結婚に導かれました
  
『幸せを招くジュエリー風水』の引用は
こちら
 
 
黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
↑私が購入した開運アイテム達です音譜
私が風水視点で購入して
良かったもののみご紹介しておりますウインク
 
 
黄色い花黄色い花黄色い花 

 
私の過去記事です
もし宜しければご覧下さい

❤️私のSNS一覧こちら❤️

お仕事依頼もこちらから↑💌



 最後までお読み下さり

ありがとうございました
 
 
皆様と幸せの輪を広げていける
大きな幸せに感謝致します