『人生って
すべてが完璧なタイミングで仕組まれている』


本当にそうですね


私も

過去記事に書きましたように

こんなに人生で最悪なことって起きるのーー

って思う出来事の後に

主人と出会いました



そして私も


低迷していた当時の私

これだけ落ちたのだから
その分これから良い事が起こる

って思っていました






そして


本当にそうなりました






こちらにも書きました




私からも

安心してください

とお伝えしたい気持ちと



いつも私の楽しみにさせて頂いている
KAKOさんのブログへの
感謝の気持ちを込めて


リブログさせて頂きました


是非クリックされてみて下さい