こちらの記事
からスタートしました
読者様のご質問にお答えするシリーズです


第2話はこちら


第3話はこちら



ブーケ2ブーケ2ブーケ2クローバーブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2クローバーブーケ2ブーケ2ブーケ2



まずは読者さまから
頂いたメッセージがこちらです



『(省略)恋愛のことも結婚したいと思いつつ
あまり傷つきたくないと
ちょっと自分の感情にストップをかけて
相手に踏み込めずにいます。
(ブログを拝見して
運命の人じゃないからかな?
って気持ちにもなりました)
出会わないと始まらないと思って
自分の理想とは違う集まりにも出席しては
疲れて帰ってくることもしばしばでした。』



そうですね
婚活中っていろいろありますよね


でも良いことも悪いことも
何事も経験です
自分の糧になると思いますし
様々な経験をするほど
人間性は大きくなれると思うのです

後悔しない選択を
して頂きたいなと思います

未来を信じて進みましょドキドキ





本日お伝えしたい

私が出会いの中で大切にしていたことは




とにかく種を蒔く

そして

その後は神様にお任せ

これがポイントです






芽が出るかどうかは
自分の気持ちは一旦無視して神様に任せる

すべきことはとにかく種を蒔く
沢山まくに越したことはない



どういうことかといいますと


出会いを求めていることを公開する
基本的に誘いは断らない



会ってみて
例え初対面が嫌でも
そこは無視

だって
初対面でその人のことが
どれだけわかると思いますか?
そんな状態から
判断を下すのはあまりにも早いですよね


全て流れは
神様にお任せです


自分にはわからない運命の相手でも
神様は分かっているから
ちゃんと導いてくれます



でも
出来る限り
自分はオープン
隠さずに
ありのままの自分で接するように
私はしていました
(例え嫌われると思っても・・・
詳細はこちらから

もし上手くいかなくても
少しでも関係があったのなら

何かしら出会うべきだった

自分に必要なことしか目の前には現れない

私にとって必要期間が終わったと
神様が教えてくれたんだな

スペースができたということは
また入ってくる
そのスペースの可能性は無限大だ


そのように考えていました




私もいろいろありましたよ


元彼と
結婚式場を契約してドレスを選んだり
していた経験もありますよ
詳細はこちらから



本当にこの方とは無理だなと感じれば
伝えたら良いですし

出会いは

男なんて星の数ほどいる

それくらいの気持ちで
良いと思います


{C5721A12-B493-48F7-B995-662ADE970E45}



でも流れってあります


過去記事でも書きましたが

自分にベストなタイミングで流れがきます

(逆に言うと
ベストなタイミングでないと流れはきません)


流れが来た時に
すんなり乗れるように


そのための準備
行動をして
いつでものれるように
いつその流れがきても良いように

今はただ
その準備を整えておけば良いのです



その準備とは何かというと

今のHappy
充実

独身を謳歌する

繋がるわけですね




こちらの記事もどうぞ




次回のこと
最後に書きますね






私が取り組んできた

開運婚活


その一つが
下記の李家さんの著書
にあります
インカローズです



こちらの作家さんのインカローズに出会い
幸せな結婚に導かれました

下矢印



☝️クリックでとべます




上記の著書
一部抜粋記事がこちらから
読めちゃいます
🔼クリック






次回は
『私が実践した幸せ引き寄せのイメージ法』

について書いてみますね