芦屋のチャペルにて♡ | 恋も仕事も上手くいく♪Happyマインド♡西尾珠代

芦屋の素敵なチャペル♡


結婚式の下見。。。
ではもちろんないです^ ^


『60%くらいが
 離婚できる条件がととのっていれば
今の結婚を解消したいと思っている』

oh~なんと恐ろしいデータ ;;



結婚も三度くらいして
やっと理想の結婚ができるといいます

家を建てるときと同じで
三度くらい経験して
やっと理想の結婚の形に
出会えるのでしょうか



結婚は
たくさんの経験を積めて成長できる
チャンス♪

傷つけたり
傷ついたりしながら
相手を尊重し
大切する事を学んでいくのでしょう


この人からはこういう学び!

人により学びが違うので
できれば本来はたくさんの方と
学び合うのが理想なのです



結婚制度がある限り
そうも言ってはいられないので
何十年も一緒にいれる人に出会うまで
焦る事はないと思うな~


我慢は身体によくないし
離婚ってすごく大変だから(笑



確かに私の周りの
再婚のご夫婦は
とっても仲が良いです

理想と現実のギャップを
ある程度経験し
要領をつかめるのかもしれませんね




年齢にとらわれる事なく
いつでも選ぶ自由のある女で
いたいものです


 

I send my special love to you*