他人の人生を見て


(いいなぁ羨ましいなぁ)


って思うときあるよね


それって自分の人生の数ある選択肢の中から

選択できる枠が増えたってこと音譜




カタログギフトをもらう時

沢山の中から

(どれにしようかなぁ)

って選ぶよね


その時って

(でも、これはわたしには無理)

って思わないよね


だってあるし頼める事をわかっているからビックリマーク


カタログギフトをもらうハート

選ぶ虫めがね

注文するお願い

届く流れ星


人生もそれと同じ

〝うわ、いいな〟

って思った時点で


また新たな人生の選択肢が増えたってこと!




だから他人を羨ましく思う必要なんてなくて

こんなのもあるんだ!

そしてそれが自分も欲しいと思うならば


だったら

それを選べばいい


よし!これがいい!これにする!


と決めるだけ


配送してもらう時遅延などもあるように

タイムラグが伸びてしまったりする時もあると思う


だけど、決めた時点でその未来が現実に現れることは決まっているから


目の前で何が起ころうと

信頼して

信頼しきれなくても

〝それでもわたしはこれに決めたからこれを受け取る〟という

揺るぎない心があれば


必ず思いもよらない形で

自分の想像以上のギフトが目の前に現れる💝


それまで

それを受け取ったらすることとか考えて

毎日過ごせたら楽しいよね!