お金はエネルギー!!


ということで

〝これでいいや〟じゃなくて

〝これがいい!!!!!〟ってものを

買った方がいい


お金は体験チケットだから

これがいい!って心ときめいて

なおかつそのお金が手元にある時は

それのために用意された体験チケットで

チケットは有効期限切れると

無効になってしまうのと同じで

宇宙からそのチケットを受け取っているのに

(無駄遣いかな)

(似たようなのでもっと安いのあれば。)

(高いからやめよう)

って思ってやめると

突然の払う必要のなかった出費として

どっちみち出ていく


確かに変なとこで車の窓にヒビ入って修理費がかかったり、駐禁きられたり

いつのだよみたいな支払いきたり

まぁ確かに出ていくのが今までよくあって


ちょうど梅雨に入るから子供の室内遊具が欲しくて色々見てる頃に

祖母から梅雨に入るから

なんか室内遊具お金あげるから買って!

って言われて

わーいと思って

それも、色々ついてあるやつもあったけど

なんかピンとこなくて

滑り台だけで色々ついてるのより

ちょっと値段するやつがあったけど

これがいいと思って買ったわけ


そして、それが今日届いたの

そしたら説明書には書いてあるけど

画像にはない望遠鏡が入ってないから

どっちなんだろうって

問い合わせたら

それ単独でお届けが難しいので

返品不要で全額返金いたしますって

連絡が来て


えーー?!!

帰ってきた

と思って

これがいいって思ったものを買うと

まさかのことが起こるということを

身をもって只今体験致しました♡