既にあるっていっても手元にないし〜

あったとしてもないしーないしーないしーー!!


って思ってた

ずーと思ってた


あるから欲しいと思うんだよっていうけど

ないから欲しいんだよ!!ってね。


そのあるとないは違う

既にあるというのは

存在するってことで


ない物を欲しい

もらう、あるは三次元的というか物質的な話で

でも結局あることには変わらなくて


何を言ってるかわからないんだが!って言われれば感覚的な問題だしそうなんだけど


まぁ腑に落ちたきっかけが

今、ダイハツのキャンバスのグレー🩶かベージュ

が欲しいんだけど


あるんよね

いや、手元にはないんだけど

あるやん、よく見るし

あるんよ存在するんよ

だから欲しいって思ったんよ

手元になくてもあることを知っているから

って思ったら

あるやん?あるんよね

うんある


あるから欲しい

ならば、受け取る許可するきめるだけ

まぁ物質的な形で手元に入ったら

また報告するけど


言いたいこと伝わるかなぁ

あるんよ


ないものはそもそも頭の中にすら浮かんでこないし

あるから欲しいって思う

既にある

あることを自分は知っている


今回は車だけど全てそう

想像できることは全て存在するんよ


だから、意図をさげずに私はこれをもらうって

買えばいいんだけど

私は今物質を動かしたいわけじゃなくて

どんなふうに手元にくるんだろうって

手段、ルートを自分が選ばずに

最善の形で与えられると思っているから

楽しみ!わくわく!って感じ


わくわくしてたらいいっていうのは

願望実現においてよく言われてるけど

ある→欲しいと思う→受け取ると意図する

あとは宇宙にお任せ〜

わくわくーー


ワクワクできねーよって前は思ってたけど

そんなの手元に入ってこなかったら

やっぱ無理かこんなの幻かってなるやん?、って思ってたけど本当にあるが腑に落ちると

安心感があるから

ワクワクしていられるんよね


だから、エゴが騒ぐうちは信じきれてないのかなぁーって思う


吉良久美子さんのYouTubeのパラレルワールドについてを見てて思ったんだけど

インスピレーションについての話で

今、この瞬間に存在する別の並行現実の自分から的な話があって

そこみてまた今新たな気づきがあって

そうだよな

これ欲しいって

そもそも存在してることは前提で

それを受け取っている

その望む現実を生きている自分もいるから

欲しいってなるんだろうなって

近いからきっともう選択肢として出てきた時点でその自分がいるから

その自分からこれどー?って

こんな世界もあるよんって

教えてくれてるんだなーと


思ってることをそのまんま書いてるからまとまってなくてわけわからん!って思わせてしまったら申し訳ないが


とにかく言いたいのはある既にある既に存在する

ただそれだけ

てもとにあるどーこーじゃなくある


全ては現実化できるから

結局既にある時点で

叶えることができる


宇宙の法則上思考が先で物質化まではタイムラグがあるからあれなんだけど

既に叶っているとか言われるのもそういうことなんよね


潜在意識の達人とかバシャールとか

色々見て頭でぐるぐるとこの5年くらい考えてきてたけど、みんな言ってることは本質的には同じなことも感覚としてわかった


いい?!

あるんよ

そこにあるんよーー!