あまりにタイムリーでびっくりしたのだが


私何やりたいかなこの先って考えて

飲食店オープンさせたいって思ったんよ!

それが昨日ね?!


ほんでもってどんなお店がいいかなぁとか考えて、

何より私に会いにそのお店に来てくださったら

嬉しいなぁとか思って

私に会いに来たよーって思ってもらえるようになろうと

今飲食店で経験値あげようと思って

深夜にファミレスでバイトをしているんだけど

今日出勤したら

すごく話しかけてきてくださる方がいて

帰りにいつが出勤ですか?って

まぁその人なんかちょっと汚らしい感じのおじさんだったから引き寄せちょっとミスったか?!とは思ったけどしっかりと宇宙は私の思った通りの現実を引き寄せてくれたと思ってちょっとびっくり‼️


まぁとりあえず、様子見てみよう〜!