ご訪問ありがとうございます❤️

幸せになりたい❕自分らしく生きたい❕夢を持ちたい❕
を応援する

マインドコーチMARIKAです🌼

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

今日はバレンタインデー&大安
なので告白します💌 笑

私が歩んできた人生を書いてみました

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


私は長い間、本当の自分を出せずにいました

カオスな環境の家に生まれ、

常に世間体を気にしている家族の中で、

女の子はこうあるべきだみたいな価値観を植え付けられて育ちました

大人になってからも自分の言葉で表現することが怖くなっていました

他人からどう見られているか気になって、

他人軸で生きてきました

人前ではいつも緊張していて、
すごく生きずらかったです😓

早くお空に還りたいと何度も思いました

自分を愛せていなかったから、

自分の中の愛が枯渇していて、

パートナーとの信頼関係を築くのも失敗し、離婚を経験しました

そんな私が
真理の法則と出会って、

ハッピーマインドになれました💛🌈

これまでの人生で経験させてもらったことは私を成長させてくれて、

生きずらさを何とかしたくて学んできたことがたくさんの気付きに繋がりました!

全てに感謝しています💚

シングルマザーとして新しい人生をスタートし

いまは、ワクワクすることをやりたい❕という欲求を思う存分解放しています🌠

オタクと思われても気にしません

(ちなみに、私の趣味はカラオケ♪時々音程外れています😅好きなアニソンを人前で歌います 笑)

人からどう思われるかよりも、自分がやりたいと思う気持ちが優先✌️

生きやすくなって、毎日幸せを感じています🌈

私に起こった嬉しい変化✨

💚家族の会話が増えて、家が明るくなった
💚職場から苦手な人がいなくなった、働きやすくなった
💚出会いが増えて、良いご縁が繋がっている
💚しなくてもいい心配をしなくなって、毎日穏やかに楽しく過ごせている
💚信頼されて、仕事が増えて、収入アップ!

あなたは自分の人生を生きていますか?

いい奥さん、いい母親でいなければならない

人からどう見られているかが気になる

家族を優先して、自分のやりたいことを我慢している

こういったことで自分に制限をかけているのはもったいないです

皆さん 自分の人生を幸せに生きて欲しい!と切に願っています💗

私が変わるきっかけになった真理の法則の

『ハッピーマインド(幸せな心)の育て方をお伝えしていく』🌈
それが私の使命だと思っています

MARIKA🌼

========

💗ハッピーマインドになると

・毎日安心して過ごせる
・人生が楽しくなる
・自分らしくいられる
・人間関係が穏やかになる
・信頼される
・夢を持てる
・幸せ、豊かさをどんどん引き寄せる
🌈

意識を整えて、自分が変わると、周りの人や環境も変わってきます✨
========

興味ある方は、お茶会にご参加してみてください☕
お待ちしています😊

✨究極!
ハッピーマインド
お茶会☕🎶のお知らせ✨

おかげさまで2月は満席となりました💕

~次回の開催~
4月
Zoomにて開催する予定です☕🎶
日程が決まりましたら、お知らせします😌

参加して下さった方には特典がありますよ🎁【超簡単!今のもやもやを解決するワーク】
または他のワーク

お問い合わせお申し込みは下記の公式LINEまたはメールでお願いします😃

🟢公式LINE

おともだち登録して下さった方は次のお茶会開催の時にご招待させていただきます✨🎁✨

お楽しみに~😊

✉️メール
selflove.m.marika8@gmail.com



今年のバレンタインデーは自分に花をプレゼントしました🎁
スプレーカーネーションとっても綺麗です💓