自分まるごと溺愛マインドコーチ

ちえみです^^
 
はじめましての方はこちら  ♡

 

 

 

恋愛・婚活で「自信がない」から卒業しよう!

セルフイメージを書き換える

3WEEKマンツーマンセッション

募集スタート!!

🈵満員御礼🈵

ありがとうございました。

 

 

 


本日1月21日(日)

20時〜募集開始しました!


⬇️セッションを申し込む⬇️

友だち追加


公式LINEより

「セッション希望」とお送りください。



セッションの詳細はこちら 




 

 こんなお悩みありませんか?

 

✅自分に自信がなくて、

恋愛や婚活で臆病になる

 

✅彼ができても、

「本当に自分のこと好きなのかな?」と

疑ってしまう

 

✅自分に自信がなくて、

結婚できる気がしない

 

✅彼に執着してしまったり、

依存してしまう

 

 

実は、これらのお悩みは、

自分が自分に抱いている

セルフイメージに関係しています。

 

どんなに幸せな結婚を望んでいても、

「私は彼から好かれるような人間じゃない」

と思っていれば、

彼の愛を疑い、

いつも不安な恋愛をし続けることになります。

 

 

そして、

多くの拗らせ婚活者は、

無自覚のうちに自分の自信のなさを

彼に埋めてもらおうとして、

いつも彼の言動に

振り回されているように感じてしまうのです。

 

自分の自信のなさや不安を

彼で埋めてもらおうとしている限り、

幸せな恋愛も結婚も叶いません。

 

 

 

 

大切なのは、

あなたが抱いている

セルフイメージを


🩷幸せな恋愛ができる私

🩷愛される私

🩷愛される結婚ができる私


に書き換え、

内側から自信をつけること。

 


すると、

 


✅今までの不安で辛い恋愛から、

大切にしてくれる男性との愛を

育めるようになる。

 

✅恋愛・婚活でも積極的になり、

自らチャンスを掴んでいくことができる。

 

✅彼の言動に左右させることなく、

自分のことを幸せにできるから、

結婚も叶う。


 

そんな未来が待っています🌈

 


不安な恋愛から幸せな結婚ができる私へ。

 


その土台を整えるために、

3週間マンツーマンで

サポートさせていただきます。

 


セッションを希望される方は、

公式 LINEより、

「セッション希望」とお送りください。

 後ほど、私の方からご連絡させていただきます。


友だち追加

 



 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

いつもあなたを応援しています。

 



 

 私の婚活体験記

 
婚活沼から抜け出し、
どん底から幸せを叶えた実話は、
こちらからご覧いただけます。

 
 
 

 現在はInstagramでの発信をメインにしています!

💓公式LINE

友だち追加