豪華キャストの皆様ごめんなさいお願いえーん


この前は豪華キャストにうんざりとか失礼しました。




本当に良かったー!!



豪華キャストのみなさん最高だった!!




木村拓哉の最新の演技が見れて幸せだよーお願いラブラブ




久々に本気で見たいドラマになりそうです




てか、今日出てたあてにならない視聴率。思いの外良かったからか、走り方がどうとか、鼻がでかくなったとか粗捜しをする記事に笑ってしまったよw




24歳の間宮くんと並んだ木村くんの大人の男の色気が本当にかっこ良くて!!イケメン若手俳優と並ぶと際立ってそれがまたいい!!これからが楽しみだなぁドキドキ





今回のドラマの髪型は好きじゃないけど、満島くんのシーンの髪型はほんと好きラブあの髪型じゃダメなのかなぁ?前髪おろしてー!




あとカバンの持ち方おねがいセカンドバッグみたいに持つ所が私の密かな萌えポイントです




満島くんのシーンが今の島崎章と関係あるんだよね
これからも満島くん出てくるのかな??


満島くん無限の住人の初日舞台挨拶を見てから面白くてお気に入り爆笑ぶっとんでてカメレオン俳優な満島くん。もっと喋るシーン見れたらいいな。



娘と一緒にBG見ていて、これってでんでんだよね?とでんでんさんを知っていて吹きました笑い泣き


アベマTVのドラマに出てるよ?とのことw変わった名前だから覚えてたのかなw




そんな娘がBG見ながらメモしてました



見所はSMAPのみんな所にいるくるみちゃんの"シワ"だそうです

くるみちゃんはSMAPなのねニコニコドキドキうんうんニコニコニコニコ





ということでこれから毎週木曜夜9時  楽しみに見るぞー!