皆さん、こんばんは。
魂が喜ぶ生き方セラピスト、Reinaです。

今日もとっても素敵なイベントに参加させていただきましたよ╰(*´︶`*)╯♡

そのイベントとは、
リノリノ 安住真生子さんのランジェリートーク。

下着を新調したいと思っていたのですが、
身体を締め付けるものは使いたくない、
心地良い着け心地で、
心ときめくような可愛いデザインのが欲しい。

そんな願いにぴったりの本当に本当に
おしゃれで可愛くてテンション上がっちゃう
素敵すぎるランジェリーを作っているのが
真生子さんなのです(*´∇`*)

数ヶ月前から、このランジェリートークに参加したかったにもかかわらず、
なかなかタイミングが合わずにいたのですが、
今回ようやく参加できました。

会場は、
すごくお洒落な手作りアクセサリーを販売されているお店の一室で、
これから下着になる布地たちも
めちゃくちゃ可愛くて、
入った瞬間からテンションが上がりまくり、
写真を撮り忘れてしまいました(T_T)

これから作っていただく分の写真はないのですが
今日お持ち帰りした1枚がこちらです。

{962EF345-6EA2-4A5F-80CC-21DD42CFC89C}


身体を締め付けないゆるブラとふんどしは、
身体への影響だけでなく、
心への影響もかなり大きいようです。

これまでに真生子さんの下着を愛用されている
参加者の方々による体験談を聞き、
私も自身の今後が楽しみになりました。

トークの中では、
筋肉反射テストを用いた面白い実験もありました。

{74F03A85-3DD8-4E3A-A844-64529C7AE3B0}

これまでの人生での辛い出来事を書いたブルーの付箋と、
楽しかった出来事を書いたオレンジの付箋。

ブルーの付箋を手に持っている時よりも、
オレンジの付箋を持っている時の方が
筋肉反射テストの結果が良いのは想像できますが
オレンジだけの時より、
ブルーとオレンジを一緒に持っている時の方が、
しっかり力が入ってパワフルになるという驚きの結果に!

ポジティブなことだけが必要なのではなく、
ネガティヴなことと一緒になることで、
人間は強くなるという事実。

どうやら、この下着をつけているうちに、
自分の心が本当に望んでいる生き方しかできなくなるらしいのですが、

良いことも悪いことも、
ありのままに受けとめ、
自分の心に正直に生きるようになる、
そんな、内面への影響もかなりあるようです。

難しいことはさておき、
見た目も可愛くて、
心地よいもの、
肌触りの良いもの、
好きなものに囲まれた生活というのは、
それだけで幸せな気持ちになりますよね。

今日オーダーした下着の完成が楽しみです(๑>◡<๑)




我が家では子宝草が子株を増やし始めています。
{F8161683-E12F-4561-972D-788CB3D5B7D1}

手相でみてもらった運命の(?)時期まで
あと数ヶ月となりました。
息子に兄弟ができますように(´∀`*)
ブログにはなかなか書けていませんが、
心身ともに(?)いろいろ取り組んでいます。
おいおいその内容も書いていきますね!



最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

明日はいよいよ、ブリリアントオアシスです。

またまた楽しい時間になりそうな予感です(*´∀`*)