自己紹介⑤

 

 

勇気を出して、

手放しをした私は…

 

 

転職後、

 

私のなりたかった看護師

『循環器専門のオペナース』への目標に向かい、 

 

新たな環境で無我夢中で経験を積みましたキラキラ

 

 

そして、手術室看護師として

新人指導後輩育成に携わる機会が増えていきましたひらめき電球

 

 

 

 

後輩や職場のスタッフと密に関わっていく中で…

 

 

 

 ❏忙しさに追われ、心身共にすり減らし働く日々

 

 ❏先輩・後輩間での人間関係の問題

 

 ❏過酷な環境下で、1日1日が精一杯…

 

 ❏自分自身に余裕もエネルギーもなく

最初に自分が憧れていた、描いていた

なりたい看護師を目指す志すら薄れていく…

 

 

 

そんな職場の状態や働く看護師のマインドは、

 

心理的に安全とは言えない環境で、

満たされたマインドとは離れた状態に感じました。 

 

 

次第に…

 

 

【看護師こそ自分自身を自分で満たしご機嫌にできること】 

【誰よりもまず自分自身が1番に幸せであること】 

 

が必要不可欠であると強く感じるようになりました!!

 

 

 

同時に

【自分の心と向き合うことの大切さ】に改めて気付き、 

心理学に興味を持ち始めました。 

 

 

【自分で自分をご機嫌にできる私】になるために、

どのように自分と向き合ったら良いのか、 

自分のマインドの整え方を学び、自分とより深く向き合い始めましたおねがい

 

 

 

続く。。。

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 

 

【看護師専門カウンセラー|美里】

 

▼Instagramフォローはこちら▼

https://www.instagram.com/misato_happymind/?next=%2F

 

 

 

\軽やかに看護師も人生も欲張りに楽しむ/ 

💎看護師の心のお悩み解決方法発信中 

💎我慢しない【自分優先】の生活へ 

 

▼公式LINE準備中▼

豪華5大特典✨プレゼント🎁

 

Coming Soon