昨夜は新月の無料ヒーリングを提供してくださったお二人から素敵なギフトを頂きましたアップ



21時からは☆Space Walker まこも♪ヽ(´▽`)/岡山県津山市☆さんからは変化をテーマに!!



23時13分からは【痛み専門】ヒーリングサロンandanteさんからは健康~心もからだも健やかに過ごせる~をテーマにしたヒーリングを受けることができました音譜



今月は15日から四国出張で、連続勤務最中の疲れが出始める頃でもあり、ものすご~く有難いお二人方のヒーリングは、今の私にドンピシャリでした恋の矢


遠隔ヒーリングを受ける時、いつもどこからくるかなはてなマークと感覚を全開にしながらも、リラックスした仰臥位状態で受けさせて頂いています(笑)


以下は、ヒーリングを受けたあくまで、私の感覚ですひらめき電球


~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~


21時からの☆Space Walker まこも♪ヽ(´▽`)/岡山県津山市☆さんの場合・・・



頭頂部からズブリ・・・ズドーンDASH!と頭真ん中にのぶといエネルギーが入ってきました叫び


私の頭中がまぜこぜに攪拌され、私ができない言い訳をしているモノをポイポーイDASH!と上に引き抜かれていく感覚がしました(笑)


その間、2~3分でしたが・・・強烈でした!!


その後の2~3分間は。。。


頭中の中心~多分、松果体~より全身に向け【可能性】というメッセージを含んだエネルギーが螺旋状に広がりながら全身を包み込む…



この後、これからの変化に柔軟に対応できるよう脳の組み換え!?配置換え!?が行われましたDASH!



その後


脳中は静寂になり、頭中の中心~多分、松果体~に、黄色っぽい金色の塊が鎮座するひらめき電球


全身に広がった可能性エネルギーをコントロールする制御装置みたいな感じかしらあせる


変化に対応すべく浸透していくのが心地良かったです音譜


松果体に馴染んだ所で終了でしたベル


約15分間のヒーリング後は、気持ち良さから余韻に浸っていましたアップ


頭中が整理整頓され、とてもシンプルになった感じですドキドキ


どうもありがとうございましたラブラブ



~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~


マーブルの気付きとしましては・・


自分のナカで答えは出ているのに、周囲を第一にもってこようとするいつものクセに自身を振り回していましたあせる


こたえは、と~ってもシンプルでした(笑)

素直に~私のナカにある答えを表に出していこう
アップ


まこもさん、どうもありがとうございましたラブラブ



その後の・・・【痛み専門】ヒーリングサロンandanteさんに続きます恋の矢