セッション後の変化について、何通かに分けて詳細なご報告手紙を頂いておりましたが、なかなかまとめられず、今に至ってしまいましたあせる


ご自分を制限していた思い込みを手放し(=解放)され、お会いした時には、とても軽やかな雰囲気(=オーラ)になっておられましたアップ


ご紹介させて頂けます事、大変感謝しております~ラブラブ


~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~


私が変わる事によって私のまわりも変化してまいりましたアップ


今回の変化は、核心を付いたらしく、私の何かが終息に向かったように感じます。



今回の私の変化について私の気づいた点としまして

私はまわりにある種の圧力~私が正しいという感じ方が圧力の正体~をかけていたのですねひらめき電球



正しさは一人ひとり感じ方が違う。


頭や道理としてはわかっていたのですが、感覚的には何もわかっちゃいなかったのですしょぼん


<他者に好き勝手な自由を与える事は私に取って不利益だ>という、真に身勝手の極みのような感じ方を絶対的正しさ(模範的、優等生的)を持ってくる事で正当化をはかっていたという事になるのかなと思いましたひらめき電球


私は【職場の責任者】としてチームで仕事をしながらも、毎日沢山の方と密接に関わる立場でもあります。


些細なミス・勘違いや思い込み・アクシデント・行き違いは度々遭遇しますし、そうならないよう検討し、皆と解決に向けて創意工夫を重ね、より良い方向へ繋げていくのが私の日常の仕事でもありますあせる

皆の気持ちがピッタリ揃えば良いけど、意見も感情も様々に交錯しますDASH!


もともと改革派的な性格な私は結構、やりたいようにやってきましたが、私は責任者だし、正しいと感じる方に進むのが信条でして


まわり道をさせないで、最短でベストな答えへと迫る事もありました(実はそれは、未だやってますけど)

だけど、それでは、まわりの経験をとめてしまう事になる場合もあるんだなぁと・・・あせる



全体で無理なく伸びる事をもう少し考えないとなって思うようになりましたラブラブ


いつもより楽にまわりとのバランスを第一にすると・・・


相手の細やかな心の動きが見えてきて、一人ひとりのペースもさらによくわかってくることに気がつきました音譜

それをまずは、丁寧に捉えてから、協力体制を検討していく方がよいかなって感じ始めていますラブラブ

だから、今日は、みんなに甘えたりもできまして、楽しくお仕事できましたニコニコ



~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~


また違う日にはその続き~展開~のご連絡も頂けましたニコニコ


その後の展開に続く~②