時々「○○な夢をみたのですが、これはどういう意味なのでしょうか~はてなマーク」というリーディングのご依頼をお受けする時がありますひらめき電球


夢は、私の知っている限りでは。。。



・予知夢的なメッセージを含んでいたり


・ご自分の無意識に残っている事であったり(例えば、その日見たテレビからの影響だったり)


・その時の自分の心理的象徴や深層心理にあるものを象徴として表していたり


・守護してくださっている方や高次元からのメッセージだったり


・無意識層にある浄化のひとつとして~リアルで経験して浄化するのにあまりに厳しい場合は、デフォルメ的な夢を通して擬似体験として昇華する


・就寝時の無防備時を狙って忍び寄ってきた負のエネルギー体の攻撃だったり




その時によって様々ですひらめき電球


今回はマーブルが20歳過ぎに見た夢で、とても不思議な・・・

でもこの夢のお陰で、いくら挑戦しても出来なかった事がたやすく出来るようになり、世界がひとつ広がった夢を書いてみようと思いますアップ


~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~


カーキ色の軍服に身を包んだ男2人が重たい足を引きずるように・・・


荒れ果てた荒野を無言で歩いている。


虚ろな視線の先は、焼け焦げたような跡を黙々と歩くゲートルを巻いた自分の足元だった。


どこに向かっているのか?


どこを歩いているのか?


よくわからない。。。


それより、どれくらい歩き続けてきたのだろう?


喉奥の皮と皮がくっつきそうなほど喉が渇いて仕方がない。。。


それでもただ・・・歩き続ける・・・


すると、枯れた雑草と思われた中から赤い小ぶりの実が見えた!


無我夢中でその赤い実に飛びつき、かぶりついている自分がいた。


泣きながら「うまい!うまい!」と言いながら、口から汁を垂らしながら無性にほお張っている。


~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~

と、ここで目が覚めました目

その後から、それまでは見るだけでも「うえぇぇっ~叫び」と顔が歪むくらい苦手だったトマトがなぜか食べれるようになりましたアップ

これについてはリーディングをしていませんが、結果良しひらめき電球として受け止めています(笑)

今では好物の1つになった上に食べられる料理も増え、私の幸せがまたひとつ増えたお話でした~クラッカー




~★ ご静聴どうもありがとうございました ★~