マーブル・・・この2~3日前からハマっているものがありますにひひ


名前は聞いた事があったけれども、その方が歌った曲を聴いた事はありませんでしたあせる


ガゼボや小林麻美さんの雨音のショパンの調べは、せつない曲のイメージがガラガラと音をたてて崩れていき・・・


聖子ちゃんの赤いスイートピーは、怖くてちょっと画像を見てられなくて、曲だけ聴きながらノリノリのスイートピーを楽しみ・・・


JUDY AND MARYのそばかすは、るろうに剣心の映像を見ながら歌唱力に驚き・・・


荻野目ちゃんのダンシング・ヒーローでは笑い転げてしまい・・・にひひ


相川七瀬さんの夢見る少女でいられないやレベッカのフレンズは、聞惚れていました恋の矢



ふとしたことで見つけてしまった衝撃の代物でしたッー叫び


私の一番のお気に入りは地上の星(中島みゆきさんのカバー)です恋の矢


魅了されてしまったその歌唱力ッ!!


いろんな意味で、すごいわ・・・この人・・・DASH!


圧巻です~(笑)ハハハ~にひひ


歌を聴きながら映像を見ていると、なんだか自分のナカの既製観念がふっ飛んで衝撃が笑撃に変わってしまった~目アップ


外見もその方の情報を得るひとつの判断材料でもあると思うのですが、目に見える情報にのみとらわれてしまうと、人生の醍醐味や面白さや奥深さも知らないまま見過ごして行っちゃうのかなあせるもったいないなダウン


とふと思っちゃいましたラブラブ



ご興味がある方はぜひどうぞ~にひひ


「地上の星」with群馬交響楽団 

https://www.youtube.com/watch?v=NtQ9rJFABWA


いろいろなカバー曲です~♪与作もありますよ(笑)にひひ

https://www.youtube.com/watch?v=FUMWQwqU2JQ&list=PLh3u_gr0Tnr1M8LfUteZ24mOXkK-TBq-W&index=2


~★ ご静聴どうもありがとうございました ★~