主人とマーブルの出会いは・・・

その頃、マーブルのネイルをして下さっていた姉さん(DiamondDreamさん)とよく遊んでいまして、家に入り浸るほど(笑)夕飯をよく食べさせて頂いてましたにひひ


その当時、姉さんのご主人(パパさん)の部下であったKがパパさんと家でお仕事していた事もあり、頻繁に顔を合わすようになったのが出会いのキッカケでしたアップ


そして、今回QHHTにてマーブルとの関係についてのやり取りも録音に入っていたのでアップさせて頂こうと思います音譜

~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~


<マーブルとの関係について>


H「マーブルちゃんとの関係は、どうして彼女と繋がったんでしょう?」

K「・・・・・助けてもらった。。。」


H「助けてもらった?」

K「急に現れて、助けてもったような・・・」


H「それだけですか?」

K「一緒に歩んでいく人。」


H「一緒に歩んでいく人?」

K「・・・はい。苦楽を共に。。。」


H「苦楽を共に・・・でも、男女の関係というのは、与えたり与えられたりじゃないですか?」


K「はい。」


H「えと・・・Kさんは彼女に何をしてあげられるんでしょうか?」

K「彼女の苦手な部分をカバーする。」


H「彼女の苦手な部分って何ですか?」

K「・・・・・リーディングの時とかの。。。邪気をうけたりした時、自己治癒があまり・・・苦手・・・そういう部分をサポートして・・・家のこと全般・・・」


H「そういう部分をKさんがサポートする?」

K「はい。」


H「じゃ~、Kさんはマーブルちゃんにプロテクション、守るときがあるの?リーディングしてるとき。」

K「・・・・・はい。」


H「じゃ~、マーブルちゃんを癒す人である?」

K「・・・はい。」


H「それと、家の事をする?」

K「・・・はい。」


H「ではマーブルちゃんは、Kさんに対してどういうことをしてあげるんですか?」

K「精神的に支えていてくれる人・・・隠さず。。。こう全てをさらけだせる人。」


H「彼女はKさんのソウルメイト?」

K「はい。」


H「Kさんはマーブルちゃんから何を学ぶんですか?」

K「・・・・・人に対して。。。やさしく、心を広くもつ。」


H「人って、悪いところだけでなく、良いところもあるんですもんね。だけど、嫌いになるって、その人の一部しか見てないことですよね?心を広くもてたら、その人の全体がみえてくる。悪いところでなく、良いところをみる。そういうことを教えてくれるという事ですね?」

K「はい。」


H「彼って、チャネリングもしていくんでしょうか?マーブルちゃんみたいな感じで?それとも、ただサポートにまわる?」

K「多少していく・・・感じです。」


H「チャネリング自体を?それにサポートもしていく?ヒーリングは?できますよね、彼。」

K「はい。」

~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~


実際・・・彼には、私がへばった時エネルギーボールを注入してもらったり、プロテクションしてもらったりひらめき電球


吐き気がきつかった時は、仰向けで寝られなかったのですが、ヒーリングしてもらった後すぐに仰向けでも寝られるようになった事があります音譜


彼の特性を生かしたヒーリングやリーディングの更なる開花が楽しみです~ラブラブ


ラスト⑨に続くDASH!