140806_0053~010001.jpg




今日明日と予定していた事が中止にはなりましたが、アチューメントのアフターフォローも気になっていた3名の方とは既に岡山で対面にて終了していたのも不思議な気持ちでいっぱいですDASH!(やっぱり対面が一番です~ひらめき電球


まさに。。。8月はしっかり休むアップ


と決めていたことが次々に現象化しています音譜


お仕事がありましたら、ありましたで感謝です~ドキドキ


お休みになりましたら、心身共にゆったりと家族と私の時間を頂けて感謝です~ドキドキ


8月に入ってからのこの流れにも感謝です~
ドキドキ



今日は私のしたかったことを心おきなく堪能させて頂いていますニコニコ


それは・・・


昼間からガッツリとにんにく料理を食べております~DASH!


人に会う予定がありますと、気になって遠慮しがちだったにんにくちゃん・・・


マーブル=にんにく臭というくらい、堪能させて頂いております~にひひラブラブ


そして、忙しいとつい後回しの手抜き料理になってしまうのですが・・・


全て手料理・・・(笑)


忙しいとつい出来合いモノにお世話になりがちな私ですが、身体が喜びそうなモノを自分のペースでゆた~りと調理できる時間と楽しさを堪能しております~恋の矢


あと、先日オームス博子さんのQHHTを主人が受けたのですが、その録音をテープおこしして全て書き出していく作業も進めていますアップ


りんたろう&みやまとも、いつも以上にイチャイチャ・・・戯れたりと、ますます心の潤いが増してきて。。。


幸せな気持ちが溢れています~音譜



なぁ~んにも特別なことはないんだけれど~


「おぉ~きにぃラブラブ」のこの感覚が大好きです
音譜


~★ ご静聴どうもありがとうございました ★~