131111_1226~04.jpg





昨日から気象情報とにらめっこしつつ、悩んでおりましたが・・・


今朝の台風情報を見て、第11回 8月9日(土)ゆるりらたいむ(午前→瞑想、午後→ワークや実践中心)を中止させて頂くことに致しましたあせる


無理して開催しても・・・汗


皆様の安全が第一ですものね~DASH!


予定してくださった皆様・・・ゆるりらのためにお時間を作っていて下さり、どうもありがとうございました!!


そして


大変申し訳ありませんでしたしょぼん


また宜しければ、来月は9月13日(土)に開催致しますので、どうぞ宜しくお願い致しますラブラブ


皆様もお気をつけてお過ごし下さいねひらめき電球


~★ ご静聴どうもありがとうございました ★~