今、特殊な治療を受けられているKさん(現役の女医さん)をリーディングさせて頂いた時のお話です。
 
 
私自身のスタンスとしましては・・・
 
 
特殊な治療をされている先生(以降、O先生とします)の主義や方法、知識や経験は素晴らしい宝物だと思っていますキラキラ
 
 
その点をご理解頂いた上でお読み頂けたら嬉しく思います
 
 

 
 
Kさんには気になる症状があり、O先生のもとを訪れ診断して頂くと…
 
 
体内のカビが影響を及ぼしている
 
 
とカビ除去に対して特殊な方法の治療を受けているそうですひらめき電球
 
 
 
先日、私がチラリとミニリーディングさせて頂いた時に見えた映像が
 
 
下腹部から頭頂部に向けてエネルギーが上昇し、頭頂部からは火山噴火の如く、激しくエネルギーが噴出している
 
 
 
でして、今までそのような方を拝見した事がありませんでしたし、以前リーディングさせて頂いた時はこのような噴火はなかったのに何故だろう�と思いお伝えすると
 
 
上記のような特殊な治療を受け、最近の身体不調も教えて下さいました
 
 
そこで
 
 
頭から烈火のごとく噴火しているのは、その治療によるカビが排出されているのか
 
 
 
とお尋ねされたので感じてみると
 
 
 
カビもありましたが、また違う内容物(掲載許可外)でもありましたあせる
 
 
すると
 
 
カビくんの意識と言いますか、声なき声と言いますか…
 
 
そちらが気になったんです
 
 
カビくんがですね…
 
 
 
「いきなり追い出されたんだよッー
 
 
今まで共生共存していたのに、突然叩き起こされ出てけッ!ったさむかっ
 
 
ひどいよッ
 
 
 
と怒りと共に悲しみも伝わってきました
 
 
 
リーディングをさせて頂いておりますと…
 
 
 
何か…
 
人智を超えた何かがあるように思える時があるんです
 
 
 
Kさんとカビくんは、もともと平和に共存していたと思うんです…。
 
 
もしかしたら、カビくんは何かしらお役に立ってた事があるんじゃないかしら
 
 
 
無理やり追い出す事で、急激にバランスを崩したりして、何か不都合なこと(=倦怠感やしんどさなど)が起こる可能性があるのでは
 
 
 
とお伝えし、ご自分でもできる…かもしれないイメージアドバイスをさせて頂きました
 
 
 
私がずっと疑問に思っている事でもあるのですが
 
 
 
病気も霊さんもカビくん(笑)も…
 
 
 
理由があって存在しているのに、その彼らの言い分も聞かずに、此方が不快だからという理由や人間の勝手な善悪でいきなり浄化や排除するのはどうなんだろう 
 
 
 
人間の思考枠を超えたメッセージがあったり、その方の生き方や考え方の見直しを教えてくれているだけかもしれないのになぁ 
 
 
と思っていますひらめき電球 
 
 
 
Kさんは現役バリバリの女医さんですが、スピリチュアルなお話も出来る方なので…
 
 
 
現段階での医学ではカビは人間の敵であるという見解が主流だそうですが
 
 
腸内細菌などの細菌と人はお互いに助け合っていることが最近ますます言われているし、カビくんにもそういう所があってもおかしくはないと思うひらめき電球 
 
 
アドバイス、やってみるね~クローバー 
 
 
と言って下さった上で、私の意見も尊重して下さるので、とても有り難く思っています~
 
 
今回のアップも快く許可して頂けましたひらめき電球 
 
 
Kさんに感謝を込めて…
 
 
~★ ご静聴どうもありがとうございました ★~