今日オンラインお見合いがありましたので、昨日にzoomで、打ち合わせを致しました😆‼️


王子様〜😝💐


相変わらず素敵で、たまに見せられる笑顔に私たちはメロメロです笑😂

私たちも結婚したいくらい素敵なお方です。

こんなに全てを兼ね備えた人がこの世の中におられるのですね😝

こんなお方と結婚できたなら、どんなに幸せな事でしょう。

普段普通に生活してたら中々出会えないようなお方です。


まさに…これぞ


ハイスペック

これは本当私がこの仕事をするまでに知らなかった事実!!!


結婚相談所で出会える人の中にたくさんハイスペックチュー会員様がおられるという事。

わたしもこんな事実を結婚する前の若い時に知っていたなら…


きっと人生変わっていた事でしょう。

ハッピーブーケの王子様にどうか素敵なお相手をみつけられらように…私たちも頑張りますラブ


王子様の夢を必ずや叶えます。



どうか良いご縁となりますように💐