週末も大忙しでした🍷
その中でもとても嬉しい報告がありました

1月入会してくださった東北地方の30代男性様
(ルックスよしおくん)
ルックスもよく身長も高くいつもニコニコしていて優しい方です。
10年間恋愛はしていないそうで出会いがなかったみたいなのです。

そんな時、ハッピーブーケに先に入会していたのは兄でした!
お兄様の活動を見て、ルックスよしお君も入会してくださいました。

初めの一ヶ月で四人とのお見合いが決まりました!
(ルックスよしおくんは不器用な方なのでこれ以上はお見合いを増やさないでほしいと申し出がありました)

1ヵ月4人とお見合いをして
1番初めの方がとても気に入っていたのですが
4番目の方とも意気投合してしまい
ただいまお二人様と交際中でございます。

ルックスよしおくんの感想🕵️‍♂️


❤️毎日が楽しい
❤️宙に浮いているみたいだ
❤️仕事中もにやけてしまう
❤️交際中の二人、性格も真逆で悩む!
❤️十年ぶりの恋愛なのでどきどきする


話を聞いているだけでこちらも楽しくなってしまいますね。
恋愛はいくつになってもできるものです。
うちの父も74歳になっても好きな人を追いかけていますラブラブ私も一生恋をしていたい
旦那様に💐

皆さんにも幸せな結婚をしてほしいラブラブ

むふふふふ!