昨日はバレンタインデーでしたね😊💓

関東エリアの仮交際中の会員様は、お昼間に短時間でランチに行かれました😆

チョコも頂いたそうですよ😍

短い時間ですが、将来の事などをお二人でたくさんおはなし出来たみたいです❤️

湊ねえさんともあな姉さんもデートのお話を聞きながら、とっても幸せな気持ちとなりました😝

ですが、、、

ここで気を緩めてはいけないのが婚活の極意です!!


もうここで、男性としては仮交際にいけているので余裕をかましたいところです。

ですが女性の気持ちはジェットコースターのように変わるもの。


わたしこんなに上手くいってていいの??

他にも良い人いてるんじゃない??
私この人と本当に結婚していいの?

と、大体の女性が
マリッジブルー
に入ってしまいますえーん


なのでお相手を安心させてしまってはいけません。

ここで
駆け引き
が重要となってきます。


そんな時、私たちの出番です!!


焦らずゆっくりとお2人のペースに合わせながら、色々な角度からお節介致します💐

そして私たちの会員様のにさせます。
心をガッチリ掴んで離さない‼️ように導いていきます‼️

 

 
月額5000円からの婚活。今日も大忙しお願い

湊ねえさんと、もあな姉さんが、

全力でサポート!!
誰にも遠慮せず、
思いっきり幸せになっちゃいましょう!


結婚相談所「ハッピーブーケ」
代表: 湊 陽子(みなと ようこ)
minato.bouquet@gmail.com

件名に「面談希望」と書いて、

「年齢、職業、性別、希望日時」を書いて、

メールくださいませ。

ラインやメールは24時間以内に返信致します。
080-3982-8525

LINE ID : 19800716

HPも見てね


ハッピーブーケ

https://minatobouquet.wixsite.com/website

 

 

 ハッピーブーケ関西



営業時間
月~金:9:00~22:00
土&日:10:00~22:00


無料面談絶賛受付中!!
お気軽にどうぞ!

ラインやメールは24時間以内に返信致します。