こんにちはいつも元気すぎる湊です

今回は超ネガティブな54歳の私の大事な会員様のことをお話ししますお願い

福岡在住54歳.!
話す言葉がマイナス思考ばかり
不安なことがあると鬼のように電話があります🤭
困ったちゃんですえー

入会して2週間で初お見合い!
一方的に話す方なので私と練習をしました。
自分のことばっかりペラペラペラペラガーン
女性側は全然楽しくないと思います!

作戦を変更してずっと笑っていて下さいと言いました。
笑顔が素敵だからずっと笑って女性のお話を引き出して楽しく過ごしてきてくださいと伝えました!


するとなんと42歳の女性とのお見合いがうまくいったのですグラサングラサングラサン
おお!やるぅーグラサングラサン

その後、超ネガティブ54歳さんはパーマをかけたので撮影してほしいと言ってきましたラブ

一緒に公園へ!
カメラマンは湊!
モデルは55才!

側から見ると

何やってるんだ??と思われるでしょう!
しかしそんなこと言ってられないのです。

この写真に会員様の人生がかかっているのです!!

ネガティブ55歳全然笑わないゲッソリ
何を言ってもどうやっても冗談言っても全然笑わない

私が変な声出しても全く笑わない。

作戦変更して
洗脳作戦!


「僕はかっこいいって言ってください」

🕵️‍♂️ネガティブ
「ええー、言えません」

👧
「大丈夫です、イケメンです、あなたはかっこいいー!はい、言ってください」

🕵️‍♂️
「僕はかっこいい」

と恥ずかしがりながら言っていましたキョロキョロキョロキョロ


するとなんということでしょう!!
匠の湊カメラマンの写真撮影の成果なのでしょうか、素敵な写真が撮影できました。

もともと持っていた写真よりもめちゃくちゃ良いんです!

ダンディーネガティブに生まれ変わりましたお願い


42歳と仮交際が続いていますが
他の方ともお見合いしたいと写真変更をしたのですが、ダンディーネガティブにするとなんとお見合い成立が増えたのです!!


しかもしかもしかも
男性の収入の二倍の女性とお見合い成立お願いお願い

ダンディーネガティブさんもびっくり仰天ラブ


オンラインお見合いになるので練習をしました。
練習をする時も鬼のように電話があり


この方は待つことから訓練しないといけないなと思いました。
とにかくとにかく黙っている!
ハウス🦮!

オンラインお見合いの練習なのですが通常は会話のみなのですが、ダンディーネガティブさんのバックに写っているものが色々と気になり

コンセントが見える、意味のないところに赤いゴミ箱が、カーテンがちょっと斜め!指摘するたびにダンディーネガティブさんは私の言うことを聞いてくれるんですえーんえーん

途中から可愛く見えてきて、愛おしく見えてきて
めちゃくちゃ面白くなってきて大笑いしてしまいました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

だって部屋中あちこち走り回ってるんですよーー
荷物持って!
テレビもかついで他の部屋は持って行ってました!



挙句の果てには体と同じくらい大きなトロフィーとか、表彰状とか、昔着てた洋服とか、お笑い芸人みたいに面白いタイミングで出してくるんですニヤニヤ
私カウンセラーですがゲラゲラ笑ってしまいましたショボーンショボーンショボーンダンディーネガティブさんはアピールポイントだと思ってトロフィーとか見せたいみたいです。
今までいろんなオンラインお見合いをしてきましたがこーゆータイプは初めてです
ポーンポーン


そんなこんなしてたらお見合いの時間になり
私たちも気合を入れて挑みました!


つづく、、、


次回予告

超ネガティブな男性からダンディーなネガティブに生まれ変わった愛おしい会員様の今後の展開、果たして年収1,000マンの女性とのお見合いうまくいくのか!



かわいいでしょ!
頑張ってます!

月額5000円からの婚活。今日も大忙しお願い

湊ねえさんと、もあな姉さんが、

全力でサポート!!
誰にも遠慮せず、
思いっきり幸せになっちゃいましょう!


結婚相談所「ハッピーブーケ」
代表: 湊 陽子(みなと ようこ)
minato.bouquet@gmail.com

件名に「面談希望」と書いて、

「年齢、職業、性別、希望日時」を書いて、

メールくださいませ。

ラインやメールは24時間以内に返信致します。
080-3982-8525

LINE ID : 19800716

HPも見てね 


ハッピーブーケ

 https://minatobouquet.wixsite.com/website


 結婚相談、婚活支援 | 結婚相談所ハッピーブーケ

  ハッピーブーケ関西


営業時間
月~金:9:00~22:00
土&日:10:00~22:00


無料面談絶賛受付中!!
お気軽にどうぞ!

ラインやメールは24時間以内に返信致します