おはようございます

週末も大忙しの湊ねえさんとモアナ姉さんです。

土曜日もオンラインと対面のお見合いで忙しく幸せな日々を過ごしてますチューお見合いの結果は次の日にわかります。

お互い良い返事だったら良いのですがドキドキして結果を待ちます!
そして、本日もオンライン&対面お見合いがあります。
オンラインの方は私が司会です!
今回はじめてのオンラインということでみっちり3時間特訓しました。
恥ずかしがり屋さんなのでとても声がちっちゃいガーン
気が合うかどうかお話しする前に声が小さくて話にならないえーんえーん
しかし、特訓の成果で声も大きくなり笑顔もでるようになりましたラブ
後は本番で頑張るのみです!
こっちもドキドキしちゃいますぶちゅー
オンラインお見合いの司会はどちらかのカウンセラーがします。
私がカウンセラーをする際、うまくいってほしいと思いながら進行しております。
そうは言ってもお二人のフィーリングが1番ですからね。いい出会いになりますように
おねがい
その後50代の会員様とお見合いの練習をしました。
圧がすごい!!
勢いが凄い!!
落ち着いてーと伝えましたぶー
私たち本番でまで練習を重ねるんですラブ
みんなにうまく行ってほしい。そういつも思っています
そして本題
私の大事な会員様。

追いかけこじらせ女子様がいます。

独身時代大恋愛を経験され波瀾万丈の人生でした。

そんな彼女も真剣に結婚相手を探そうと入会しました。

愛されるよりも愛したい、どこかで聞いた歌の題名みたいな恋愛

をしたがるのです。

愛されているのに、もうすぐ幸せをつかもうとしているのに、刺 激を求めて他の方に行ってしまうのです。そしてその方を追いかける
追いかけることに刺激を求めている、、
これが追いかけこじらせ女子です。

こんなことしていたらいつまでたっても結婚できません。。しかし私も追いかけ暴走、ぶっ飛んでいるこじらせ女子でした。


しかしその考えを180度変えて今の幸せを手に入れましたよ。

なかなか結婚できない場合は考え方を少し変えてみたらどうでしょうか。
そのための私たちはカウンセラーです。
会員様の人生、私たちも一緒に考えますからねラブ

いろんな考えがありますからね!

追いかけこじらせ女子でも私は大好きです。
幸せを願って応援しています。

そろそろお嫁に行っていただきたいラブ

月額5000円からの婚活。

湊ねえさんと、もあな姉さんが、

全力でサポート!!
誰にも遠慮せず、
思いっきり幸せになっちゃいましょう!


結婚相談所「ハッピーブーケ」
代表: 湊 陽子(みなと ようこ)
minato.bouquet@gmail.com

件名に「面談希望」と書いて、

「年齢、職業、性別、希望日時」を書いて、

メールくださいませ。

ラインやメールは24時間以内に返信致します。
080-3982-8525

LINE ID : 19800716

HPも見てね

 

https://minatobouquet.wixsite.com/website