今日も大忙しの湊ねえさん、もあな姉さんですわ。

3連休は大忙しでお見合いとメイクレッスン、オンラインお見合いパーティー、ご紹介、
オンラインお見合いパーティーの練習などなど忙しい三日間でした。


会員様は日に日に増えております。
出戻りもありました。
彼氏ができたのですが別れて戻ってられました。
お見合いし今交際中です。

ありがたいことです。
幸せ報告もしていただいております。
湊、モアナ幸せですラブ

新しく入った会員さまと打ち合わせしてメイクレッスンしました。
オンラインお見合いパーティーの際いつもよりも少し濃いメイクがいいかもですラブ
お声もはっきりと、お相手に聞こえやすいように特訓します。
とても緊張している方たちは私たちと一緒に練習して本番に挑みますよラブ


ハッピーブーケは
東北から長崎まで幅広く会員様がいらっしゃいます。
遠く離れていてもしっかりしたサポートをしております。
オンラインで登録、オンラインでフォロー
私たちスタッフ全力でがんばりますプンプン


それでは仕事に戻りますちゅー

月額5000円からの婚活。

湊ねえさんと、もあな姉さんが、

全力でサポート!!
誰にも遠慮せず、
思いっきり幸せになっちゃいましょう!


結婚相談所「ハッピーブーケ」
代表: 湊 陽子(みなと ようこ)
minato.bouquet@gmail.com

件名に「面談希望」と書いて、

「年齢、職業、性別、希望日時」を書いて、

メールくださいませ。

ラインやメールは24時間以内に返信致します。
080-3982-8525

LINE ID : 19800716

HPも見てね

 

https://minatobouquet.wixsite.com/website

 

 




オンライン登録〜
オンラインお見合いまで
コロナ対策での出会い照れ
がんばりましょう!