久しぶりに作った
娘の弁当😊



セブンのお惣菜や
冷凍食品の力を借りて💕




噛み砕くのが
上手じゃないから



一口大にカットして✂️




話はガラッと変わってウインク




 わたしが
小学3~4年生頃




父と母の喧嘩が結構凄くて💦



もし二人が別々に生きることに
なっても




わたしはどちらも
大好きだから




どちらにも
ついていかない




なんとかして
ひとりで生きていく




喧嘩の度に
子ども心に
そう腹をくくっていた
ことを




思い出しました😌




弟二人は

あまり心配してなくて


どうせ明日になったら
また普通になっとるやろ



とケロッとしていてニコニコ




父母が喧嘩してる
という事実は
同じでも



経験する
内容は全く違ってて




母がとうとう家出して
1ヶ月半
いなかったときは




父が
よくやってくれていて




子どものわたしにも
父の本音の心を
話してくれて





子どもだから
わからないだろうではなく




話してくれて
嬉しかったことを




今でも
あの嬉しかった感覚を
鮮明に思い出します









お父さん

ありがとう💓



ありがとう
ありがとう
ありがとう花束


   

大丈夫
大丈夫
大丈夫ピンク薔薇