明後日は
クリスマス✨✨🎄🎅🎁✨✨


皆様が
幸せなクリスマスが
過ごせますように💖💖💖





9年前、2014年12月23日のわたしが

書いたものピンク薔薇

↓↓↓




自分が感じた氣持ちを


打ち消さないで


ちゃんと感じて しっかり受けとめて


自分で

その氣持ちに寄り添ってあげて

信じてほしいです。


他の人からは 理解されないかもしれない。


大好きな人や

両親や

信頼してる友達からも


間違ってるとか言われるかもしれない。


嫌な顔されるかもしれない。


だけど 自分が感じた氣持ち


ふと湧いてきた想いとか


認めたくなかったり


恥ずかしかったりする想いも


今、こんなふうに感じたのねと

受け入れて


自分の感じた氣持ちを信じて


自分の感じた氣持ちを大事にして


自分と深くつながることが出来ると


心がハッピーになるかなぁと思います(*^_^*)


終わりクローバー


 


これ読み返して

自分が好きだなぁと思う(笑)



言葉を書いて

それを見て読んで

勇気が湧いたり、ほっこりしてもらえたら

わたしが嬉しいなぁと

思っておねがい



だけど、自分をさらけ出すのが

こわくなって



書くことから

遠のきがち汗うさぎ




ゆっくりでもいいから



書くことを続けていこうニコニコ




そう思ったのでしたハート




大丈夫

大丈夫

大丈夫💓




ありがとう

ありがとう

ありがとう❤️





あったまろ~✨