𝟐𝟎𝟐𝟒.𝟑.𝟐𝟎

今日は「春分の日」

スピリチュアルの世界では

「宇宙元旦」と呼ばれていて

1年の流れがはじまる、最初の日💖


 

一年のうちでもっとも大きな

運気が切り替わるタイミング❣️


「宇宙元旦」

心に決めたことや

新たに始めることは

あなたの運を動かし

その後1年間の流れを決定していきます✨

 

ぜひ、今日は

『ワクワクする事』

チャレンジしてみましょう✨


お彼岸の中日!

お墓参りをして

ご先祖さまに日頃の感謝を

お伝えするのもオススメですよ✨

(行けない方は心の中で伝えましょう)


〜昨日〜

『FUN WITH A MISSION TOUR 2024』

に参戦!



最高のLIVEを楽しんで来ました💖

幸せな余韻に浸りつつ、ウキウキで

新しいことにチャレンジしようと思います✨


さて、新しく何をしようかな?

そろそろ数秘について投稿していこうかしら🌸


ちなみに私、今回AIアプリで

思いっきり加工した姿の

アイコンにチェンジしてみました笑


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


〜個人セッション受付中です〜


🌸おしゃべりセラピーとは?


数秘などのセッションを受けた方が

次へのステップへ進む時など

今の運勢の再確認と

占星術、オラクルカードなどを使って

楽しくワクワクおしゃべりしながら

自分の本当の気持ちを再認識できる

セラピーです♪


🌼自分を知りたい方

🌼自分らしく生きたい方

🌼コミュニケーションでお悩みの方

🌼もっとワクワク輝きたい方

🌼自分の強みや短所を知りたい方


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


✴︎星よみ(占星術)

✴︎占星術アロマテラピー

✴︎数秘術

✴︎誕生花セラピー

✴︎おしゃべり会

✴︎引き寄せとサインに気づくコツ

✴︎やりたい事


❤︎仙台市内や近郊のカフェや

ご希望の場所やオンラインでも可能です❣️


ご希望日時を

第3希望までご連絡ください。

追ってご連絡させていただきます。


みなさまからの

リクエストお待ちしています✨

@emmysmile722 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼